ギヒト
ファン登録
J
B
相楽園 苔の中に落ちていたドングリです。 今日は寒い中震える手を必死に制御し、マニュアルFできっちりおさえたつもりです。 だだっ広い草原(苔)の中、どんぐりは何処へいくのか・・・
>ミルフィーさん コメントありがとうございました! ボケ感はこのレンズの特徴でもありますからね!? 非常に良いボケ方をするので手放せないです。 しかし、カメラ+レンズでほぼ2kgの重量ですが・・・。ある意味自分も重装備で冒険しています(笑) >michyさん コメントありがとうございました! 確かに、どんぐりから芽を出したりするんですかね?そこまで考えが及んでませんでした(^-^;) どんぐりって沢山落ちていますもんねぇ・・・。 全部芽吹いたら大変な事になりますが(笑)
2016年01月25日08時23分
ミルフィー
ボケ感がとってもいいですね!! 雰囲気も出ていて綺麗ですね(*^^*)
2016年01月24日21時01分