T.I
ファン登録
J
B
つららと雪景色が綺麗でした(^^) 頑張ってきて良かったです。
雪景色の鍋ケ滝、きれいですね~! 私も行ってみたいけど、チェーンがないとここまで来れそうにありませんね(@_@;) 今日は通勤でも大変でしたから^^;
2016年01月24日21時51分
だいずさん つつらと雪景色がとても綺麗でしたよ~ 一見の価値ありです♪ ノーマルタイヤなら滑りまくりですね(^^;) 私は、こういう時のためだけにスタッドレス買いました♪
2016年01月24日22時39分
yk87625さん 雪景色の鍋ヶ滝、とてもよかったですよ(^^) チェーンは必須ですね。 でもyk87625号はチェーン履いたら、T.I号より軽やかに 雪道行くと思います(^^) 最近のは簡単装着の樹脂タイプもありますよ♪ 僕はチェーンも持っていますが、慣れたら片側装着5分です(^^) 今日は大雪の日に、仕事お疲れさまでした。
2016年01月24日22時45分
船旅
つららと雪いいですね(^_-) 雪景色の鍋ヶ滝この時期に一度は行ってみたいですね^^ でも、タイヤ滑るので怖いです(>_<)
2016年01月24日21時19分