soranopa
ファン登録
J
B
ここって登れるんだろうか? 確認しなかったなぁ。 この櫓の窓から撮影すると、別世界なんだろうなとか、、、、。 誰も入っていなかったような気もするので、立ち入り禁止かも?
犬さん、こんにちは 実は、今日も行ってしまいました(笑) 先ほど帰ってきた所です。 もう少しって、私も今さっき帰ってきたばかりなので、、、、、。 どこかですれ違っていますよ、きっと。
2010年04月14日00時08分
katopeさん、それがですね 私が犬さんについて知っていることは 電話番号も知らない、メルアドも知らない、年齢も知らない、身長も知らない、体型も知らない、 性別も知らない(多分男) D300Sだけは知っている。 きっと、隣に居ても気がつかないかも。 そのうちどこかで逢える機会が来ると思ってます。 ミニ信州オフとかやったら、何人集まるのだろうか? とか考えてみたりして。
2010年04月14日22時07分
英さん、こんにちは 好きになって貰えましたか。 綺麗な女性に好きって行って貰えると(笑) この場所は、人がいっぱいうろうろしているので、 どうしても、このアングルになってしまいました。 なんか、私は背景に黒が来るのが多いですね。 自分のサムネイルを見ると、非常に暗い性格に見えてしまいます(笑)
2010年04月18日20時35分
犬
いつもは登れますが、花見の期間中は入れないように柵がありました。 自分も登ってみようと思ったんですけどw もう少ししたら三脚持って高遠言ってきまああす!w
2010年04月13日19時56分