SIDE
ファン登録
J
B
昨日のジプシーさんのお誕生会でプレゼントされたものの中に、なぜか法被が。 そして、なんとそれをキキが着てしまったので驚いた。 今までも日常的にTシャツやトレーナーなどが置かれる時があったが、 袖を通して来ている姿を見たのは初めて。 それがジプシーさんのお誕生会で年明け早々で、しかも「祭」となれば 盛り上がらないほうがおかしいというもの。 見ている大勢の人達も写真を撮ってました。 最高のパフォーマンスだった ボルネオオランウータン キキ 雌 15歳
バード・ファンさん 実はこの日に誕生会とは知りませんでした。お知らせも出てなかった気がします。 午前中は気配なしで、午後にたまたま戻ってみたら人だかり。間に合ってよかった(^^;
2016年01月12日00時26分
ancoroさん 彼らにとっては不自由になる方向なのですが、自分でハッピを着たので驚きました(^^ ケーキやプレゼントが盛りだくさん、そして黒山の人だかりだったので、 いつもと違う雰囲気は感じていたと思います。
2016年01月12日21時52分
>ボルネオオランウータン キキ 雌 15歳 あ!鉄板ネタだったんですね(^^)。 今後、真似させて頂きます(☆_☆)/ あ!本物でしたか!(>_<)失敬。
2016年03月23日21時46分
あおいまる
とても楽しさが伝わってきます。(^▽^)
2016年01月11日21時16分