写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

谷口タカヲ 谷口タカヲ ファン登録

ドドドドど定番

ドドドドど定番

J

    B

    尾道 千光寺新道にて。 いわゆるド定番の場所です。 空と海と石畳、そこに坂道が加わるという良い場所です。

    コメント7件

    谷口タカヲ

    谷口タカヲ

    >papa-photoさん そうですね、昔から住んでいる人はこの坂を登って降りて、それが日常なんですよね。 これは初めて尾道を訪れた時から思っていましたが、足腰も自ずと鍛えられようってものですよね。

    2016年01月08日20時46分

    チャピレ

    チャピレ

    こういう雰囲気の場所での散歩大好きです

    2016年01月08日21時03分

    谷口タカヲ

    谷口タカヲ

    >チャピレさん 初めまして、コメント有難うございます。 そうですね、この坂を歩くことを散歩と表現するのもハードではありますが、雰囲気はとても良いところですよ。 疲れたら振り返り立ち止まり、空を見上げる。そしてまた歩けるんですよね。いいところです。 私は尾道が好きで、この訪問は4年連続6回目なんですよ。 ・・・なんか甲子園出場校のような書き方になっちゃいましたが(笑)。

    2016年01月08日21時12分

    のんちゃん*

    のんちゃん*

    たくさんのお気に入りとファン登録、ありがさうございます。 先月、尾道へ行きました(*^^*) まさに、私も同じ道…、ど定番を撮ってきました♪ 余談ですが…。 このカメラを持って立っている横の家のオバチャンと仲良くなって、ペットボトルやお菓子をもらっちゃった(*‘∀‘)

    2016年06月19日22時28分

    谷口タカヲ

    谷口タカヲ

    >湘南ののんちゃんさん どうもこんにちは、コメント有難うございます。 尾道はいいですよね!私も尾道が好きすぎて、年に一度以上のペースで尾道を訪れていますよ。 なお今年の8月と11月にも行く予定です。12月と4月にも行っているのに、最近尾道熱が加速しすぎです(笑)。 この道ももちろん良いですが、尾道には色んなところに見所がありますよね。地元の人も優しいです。 それにしても頂き物は嬉しいですね!ペットボトルとお菓子を頂いたおばちゃんのお住まいは私の写真の右側のおうちの方ですか?それとものんちゃんさんのお写真の右側のおうちの方ですか? いや、決して私も何か頂こうと思っているわけじゃないんですよ?(笑) またこれからも訪問させていただきます。どうぞ仲良くしてやって下さいませ( ^ω^)

    2016年06月20日15時33分

    のんちゃん*

    のんちゃん*

    再コメです。 右側の家のオバチャンです。 息子さんが、私の家のすぐ近くに住んでいるってわかり…。 その話で盛り上がりました(*^^*) で、お土産をもらっちゃったの♪ 尾道の人は、皆、いい方だったわ~。 あちらこちらで、多くの方とお話させていただきました(*^^*)

    2016年06月22日23時52分

    谷口タカヲ

    谷口タカヲ

    >湘南ののんちゃんさん よっしゃ、ここで朝から晩まで写真を撮れば・・・! いや、その前に不審者扱いされたりして(笑)。 それにしても尾道の人は優しいですよね。なんというかセカセカした人がいないですよね。 基本的にゆったりとした人が多いので、お話しをさせていただくと和みますよね。 8月の尾道旅行まであと2ヶ月を切りましたが、待ち遠しくてたまらないです(笑)。

    2016年06月23日17時47分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された谷口タカヲさんの作品

    • 幸せにゃーん
    • やわらかな午後
    • あの日の尾道の夕暮れ
    • また会えるかな
    • もふ寝
    • 漁港の朝

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP