Biwaken
ファン登録
J
B
いつもの公園、桜の樹。 いつもは群れで見かけるシジュウカラですが、一羽だけが桜の樹に留っていました。 しばらくそこで囀った後、群れに帰るように飛んで行きました。
人生いろいろさん ありがとうございます。 この場所に一羽でしばらく留ってくれていました。 ちょうど雲が切れて、青空が出てくれましたので、綺麗になりました^^ 可愛かったです!
2016年01月06日22時12分
4katuさん ありがとうございます。 シジュウカラ、可愛らしいですよね^^ こちらでも、いつもは群れであちらこちらにちょこまか動き回ってなかなか撮れないです^^; この子は、一羽だけでしばらく留ってくれていましたので、なんとか撮れました。 青空を背景に、とても可愛かったです!
2016年01月06日22時23分
chunchunさん ありがとうございます。 一羽だけ、この場所でしばらく留ってくれていました。 雲の切れ間の青空を背景に、とても可愛らしい姿でした^^
2016年01月07日19時37分
ハナミズキさん ありがとうございます。 いつもはとてもちょこちょこしていますが、この日は、この枝にしばらくじっとしてくれていました^^ 一羽だけで、ちょっと寂しそうでしたが、そのおかげでその姿を撮影出来ました! 可愛らしかったです^^ ハナミズキさんの「冬の琵琶湖畔」とても素敵な光景ですね!
2016年01月07日22時22分
バジル2022
青空背景に、とても綺麗なシーンですね(*^_^*)
2016年01月06日21時18分