chizu
ファン登録
J
B
Kayashinさん♪ あけましておめでとうございますm(__)m 鹿島槍も雪不足でどうかと思ったのですが前日と二日間夜に雪が降って 朝には晴れてたのでラッキーでした って私は滑って無いですけどね(^^; 今年もよろしくお願いいたします(´▽`*)
2016年01月04日16時30分
( ´ ▽ ` )ノ 明けましておめでとうございます。 毎年長野方面に、家族でスキー&スノボ旅行に行くのですが、今年はいつものスキー場が雪不足で、まだ全面滑走可能にはなってないようです…。 道に雪が少なければ、運転するには楽なんですけどね~…。 今年もどうぞよろしくお願いします。
2016年01月05日02時52分
ssgoldさん♪ 明けましておめでとうございますm(__)m 今年もどうぞよろしくお願いいたします♪ 長野に毎年家族スキーだなんて素敵ですね♪ 長野はどちらに?やっぱり雪不足ですか?鹿島槍は例年よりは少ないのでしょうが 全面滑走可で主人は新雪も滑れたようでご機嫌でした 朝一で行ったときは道は雪があったのですが帰りは雪が解けていて 今年は本当暖かいですね
2016年01月05日08時21分
Kayashin
明けましておめでとうございます^ ^ 今年は雪不足で1度もスノボに行けてません〜(^_^;) とっても羨ましいです^ ^
2016年01月04日13時07分