Biwaken
ファン登録
J
B
いつもの公園、駐車場にて。 セグロセキレイが朝の光に照らされて綺麗でした。 輝く太陽を眺めているようでした。
4katuさん ありがとうございます。 そうですね、案外近くに来てくれますよね^^ 可愛らしいですが、素早く歩き回っては止まって、歩き回っては止まって、するので、忙しいですね^^; 大晦日の雨で濡れて、輝く駐車場を眺める姿が可愛らしかったです!
2016年01月03日21時38分
cafe mochaさん ありがとうございます。 そうですね、濡れたアスファルトが朝陽に輝いていました^^; 朝陽の方を眺めるような姿、とても可愛らしかったです!
2016年01月03日21時40分
4katu
今晩は、セキレイは人懐こいので好きな鳥です、、、。 時々人を食った動きをしてくれますが、、、(^.^)/~~~
2016年01月03日20時50分