husky
ファン登録
J
B
昨年後半は殆ど写真を撮れず、PHOTOHITOも幽霊部員状態でしたが、少しずつ再始動したいと思います。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 恒例の年越しキャンプで北軽井沢に行ったのですが、ビックリするくらい雪が積もっておらず、まるで晩秋のような光景でした。
明けましておめでとうございます。 私もいつ幽霊部員になるか分かりません。仕事が忙しくなるとどうしても遠のいてしまいます。 緩く行きましょう! とはいえhuskyさんの作品楽しみにしています。今年もよろしくお願いします。
2016年01月03日23時39分
この暖かさは 神の子 エルニーニョ が超ご機嫌ななめでペールー沖の海水温度を平年より上げているからだとの巷のもっぱらの噂です。ご機嫌をとるには、2酸化炭素の排出量を減らすしかないとも・・・ せめて列車通勤で微々たる貢献をすることにします。なんだか和む雰囲気の新年第一作を拝見しながら今年の目標をたてました。
2016年01月04日19時49分
新年明けましておめでとうございます。 ずいぶんご無沙汰しておりました。 昨年は沢山の訪問とコメントをありがとうございました。 今年もマイペースになりますが、変わらぬお付き合いを お願いいたします。^^
2016年01月07日15時49分
明けましておめでとうございますm(_ _)m 今年もよろしくお願いします‼︎ いつもhuskyさんの着眼点のセンスに衝撃を受けてます‼︎ かなりマイペースな投稿になりますが今年もお付き合いの程、宜しくお願いします(^ ^)
2016年01月10日17時51分
相変わらずとても素敵な一枚ですね! 並木道に子供が佇んでいる、普通の場面のはずがとても丁寧で綺麗に描写されているなぁと思いました。 同じ場面が自分の目の前にもあるとして、自分もこんなに綺麗に撮るのは難しいだろうなぁと思います。
2016年01月12日00時15分
新年 明けましておめでとうございます。 今年も素敵なPhoto Lifeが送れるといいですね(^^♪ 本年も宜しくお願い致します。 kachikoh
2016年01月14日21時07分
duca
素晴らしく美しいですね。 とてもよい雰囲気のお写真です。 そしてその風景はおっしゃる通り晩秋そのものです。 明けましておめでとうございます。 そして再開おめでとうございます。 昨年はありがとうございました。 今年も美しい作品を見させていただくことができるようで 楽しみにしています。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2016年01月03日20時11分