atsushi
ファン登録
J
B
2015/12/31撮影 東京都 開放絞りで、STEP1で8枚フォーカスブラケットした写真を、Adobe Lightroom CCでRAW現像し、Adobe Photoshop CCで深度合成しました。 今年一年、お付き合い頂き、ありがとうございました(^^) また、来年もよろしくお願い致します。
開放絞りで8枚分被写界深度が深いということでしょうかね。 まだVer.4にUpdateしてませんが正月休みの間にメンテしようと思います。 度々の参考になる作品をありがとうございます。 最近寒い日が続いています。 どうぞお風邪をめさないようご自愛ください。 2015年も残り時間がわずかになりました、どうぞよいお年をお迎えください。 そして来年も宜しくお願いいたします。
2015年12月31日20時38分
Biwaken
本日の撮影なんですね! 私もつい先日、抜け殻を見つけたところでした^^ 今年一年、素敵な作品の数々見せていただきありがとうございました。 また来年もよろしくお願いいたします。 よいお年をお迎えください!
2015年12月31日19時43分