shoken
ファン登録
J
B
銀座の真ん中を托鉢されていました。 みなさんの関心事は別のところにあるようですね。
たま407さん 光画部Rさん cat*さん このお坊さんはゆっく~りと歩いていましたね。 各地でこのようなお坊さん見かけますが、私の見るのは駅周辺で立ったままですね。 これって托鉢と言わないのでしょうか??ひょっとして・・・。 みなさんコメントありがとうございます。
2015年12月26日18時03分
辛子色の法衣は如法衣というものでしょうか? 真言宗の僧侶は皆さん着ていらっしゃいますね。 クリスマスの装飾のキラキラとの組み合わせを 狙われたのですね。 銀座という看板の下での托鉢・・・・深い意味が あるのですね。
2015年12月27日10時31分
ninjinさん yosshy99837さん 結構この方たちは謎が多いですよね。 聞いて見る勇気はありませんが・・。 いつもコメントありがとうございます。
2015年12月27日12時33分
たま407
托鉢は本来歩いて行わなければいけないのに、このお坊さんはいつも最も人通りの多い銀座4丁目交差点脇の地下鉄銀座駅出入口のところに立っていますね。 でもいつものお坊さんと立ち位置が違うかな。もしかしたら別のお坊さんで、ちゃんと歩いて托鉢しているのかもしれませんね。
2015年12月26日15時38分