INO5
ファン登録
J
B
Sedonaに到着した夕刻、みるみると西の空がオレンジ色になり、その雲はまるで岩山から吐き出されているかのような感じでした。
m-hillさん、コメントありがとうございます。 デジイチで撮り始めて7年間の中でも一番の焼けだったと思います。 天然ショウが終わったあともしばらく放心していました。
2015年12月28日08時25分
シルウィスさん、訪問&コメントありがとうございます。 ほんとみるみる変化していって雲というよりも霊気のように感じました。 Sedonaは日本からはやや不便かもしれませんが、だだっ広い米国には珍しく見どころがコンパクトにまとまっているのでお薦めですよ。
2015年12月30日01時09分
明けましておめでとうございます。 本年もよろしくおねがいいたします。 ハラチャンさん、パワースポットでこのような夕焼けをカメラに納められて嬉しかったです。 堺 写楽さん、デジイチでこれほどの夕焼け雲を撮れたのは初めてだと思います。
2016年01月02日07時40分
INO5
タマランチさん、コメントありがとうございます。 パワースポット Sedonaに到着していきなり凄い光景に出会いました。 これだけの夕焼けをカメラに納められたのはかなり久しぶり。ひょっとすると初めてかもしれません。
2015年12月27日01時26分