写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

nomsun nomsun ファン登録

takabotch

takabotch

J

    B

    初めて高ボッチに行ってきました。 コンデションも最悪で高ボッチの女神は微笑んでくれませんでした。 何とか撮れる状況は真夜中だけでした(涙) これは来年にリベンジですね^^; 恒例となったclaptonさんとの楽しいオフです。 今回も色々とありがとうございました。 次回もよろしくですm(__)m

    コメント8件

    clapton

    clapton

    お疲れ様でした。 本当に最悪のコンディションでしたね! でも、どんな状況下でも諦めず、なんとか作品にしようというnomsunさんのバイタリティに いつもながら感心します!!! まあ~お互い観光写真のような作品は好きではないので、この日ここに居た私たちだけが撮れた 作品だと思うと嬉しいですよ(^^) 自然は人間の思うようにはいかないから楽しい。 与えられた目の前の自然を題材に、これからもがんばりましょう!

    2015年12月22日19時26分

    nomsun

    nomsun

    claptonさん、ありがとうございます。 ホントにおつかれさんでした。 自然相手だからこれだけは仕方ないですよね(^^;; claptonさんのお庭を見せて貰えてよかったなと思ってますよ(笑) また見せてくださいよ〜。 予定を変更して行った乗鞍は最高でしたね(^^) 夏に行った時に雪の乗鞍も撮りたいなって思ってたんですよ。 それが叶って喜んでます(^^) また冬の信州狙いで行きますね。

    2015年12月22日19時38分

    気ままな自遊人

    気ままな自遊人

    ここ、有名なポイントなんでしょうね。 色々な方がアップされてますが、それぞれの表情が違ってますね。 claptonさんのおっしゃる通り目の前の自然をどうとらえるかと言うことでしょうね。 リベンジをお待ちしてます。

    2015年12月22日19時39分

    nomsun

    nomsun

    気ままな自遊人さん、ありがとうございます。 ここは有名ですよね。人気がありすぎて避けてました^^; 皆さんの雲海の美しさに惹かれて行きましたが撃沈しましたよ(笑) ただこの真夜中の撮影で富士山の入った高ボッチってあまりないんですよね。 これが撮れただけでもラッキーだったと思います。 また来年のシーズンに行こうかなと思ってます^^

    2015年12月22日20時26分

    陽だまり(終)

    陽だまり(終)

    風景写真の場合は一期一会ですからね。 その時その時で全く違う景色に出会えるのも楽しみの一つですね。 光条でキラキラした諏訪の街と富士山の組み合わせがとても綺麗ですね。

    2015年12月22日21時50分

    キュリー主人

    キュリー主人

    強運の持ち主のnomsunさんなのに残念な結果でしたね。 素晴らしい景観の場所らしいですが、私には遠い場所です(涙) リベンジ作品、期待しています!^^

    2015年12月22日22時10分

    nomsun

    nomsun

    陽だまりさん、ありがとうございます。 言われる様にどんな景色を見せてくれるのかワクワクしますね^^ この日の明け方は全滅でしたが夜中の光景は良かったですね。 高ボッチの主のclaptonさんもそう言っておられました。

    2015年12月23日16時01分

    nomsun

    nomsun

    キュリー主人さん、ありがとうございます。 言われてたように運を使い切ったかもしれませんね(汗) でもここがイマイチだった事で乗鞍の雪景色が見れました^^ やっぱ運とツキを持ってるのかなぁ~(笑) ここは来シーズンのお楽しみにしますよ。

    2015年12月23日16時04分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたnomsunさんの作品

    • Silkyfall  1
    • 星の降る夜
    • rainbow waterfall
    • 富士霧
    • 冬が来る前に 3
    • 秋色パレット

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP