takaoff
ファン登録
J
B
昨年、ノビタキがとまったところで スズメか何か来ないかと待っていた ら、セッカが出てきました。 実は、何度も出ていたようなのです が気がついて無かった。 (写真にしてもわからない!)
通常だと、被写体のサイズ(写真の収まり)が少し小さいように思いますが、 このお写真の世界観では、このサイズがむしろ可愛らしさを惹き立てていると感じます(^^♪ 感性が素敵ですね!
2015年12月20日19時49分
セッカという小鳥なのですか。逆光の柔らかい雰囲気の中、心がなごみますね。重い機材を持って撮りに行かれているのでしょう。こんな愛らしいお写真を拝見させていただけて感謝です。
2015年12月20日21時44分
Rojer
いつも絵になる一枚を撮られますね♪ この感性がいつも素敵だと感心し、羨ましく思ってます。 いいなぁ… ガマの穂の中のセッカ♪
2015年12月20日19時39分