岩魚
ファン登録
J
B
遊歩道を歩いていくと前方には樹氷の森 まだ黄色みのかかった朝陽が気持ちいい!
あたたかい日差しと碧空に誘われて寒さも忘れて ここを夢中になって歩いてしまいそうですが これでもかなり寒いんですよね~? 来月の美ヶ原・・・寒さのニガテな私、大丈夫か心配になってきました(笑) 防寒対策万全で行きたいと思います!(^^)!
2015年12月19日21時14分
空色しずくさん ありがとうございます! 空気が冷え切っていても、風が無く陽の光が当たっていれば、意外に温かいものですよ(笑 来月の美ヶ原は大丈夫・・・(笑 宿泊するホテルは寒さ対策には万全の装備を整えていますし、あまりに寒くてホテルから遠くに離れようという気にはなりません・・・(笑 周りだけで十分に写真は撮れますからね・・・(笑 一応、南極探検隊並みの準備はしてきてくださいね(笑
2015年12月19日21時20分
meismeさん ありがとうございます! 山国のいいところはちょっと足を延ばせばこのようなところに行かれることですね(笑 その代わり僕は、水平線から登る太陽と、水平線に沈む太陽を見た記憶がありません・・・(悲
2015年12月19日22時35分
この色の感じが、ゴッホさんの絵に近くてきゅんとしました。ちなみに、今日はモネ展行ってきます。 岩魚さんの風景写真はモネやゴッホ的な感じがします( ´∀`)とっても、素敵(*^^*)
2015年12月22日10時09分
岩魚
BBX-MZさん ありがとうございます! いつかこのサイトで知り合った皆さんをまとめて安曇野撮影会バスツアーを計画しようと思っていますが いかがですか・・・? でもちょっと遠いかなあ・・・
2015年12月19日21時01分