写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

SeaMan SeaMan ファン登録

アップネタが・・・2

アップネタが・・・2

J

    B

    同じ写真ばかり・・・ 他も撮りたいけど・・・ でも、撮れる時に撮って置かないと 居なくなってからは、撮れないですものね(^^ゞ

    コメント4件

    チャピレ

    チャピレ

    やはり撮れるうちに撮るですよね。こちらも冬場しか撮れないので毎週末通ってます。 私も同じような写真が多くなりますがこれだって位のはなかなかないので目標にして楽しんでます

    2015年12月18日08時27分

    ラボ

    ラボ

    撮れるうちに撮っておくって大事ですよね。 居なくなったら、ものすごく寂しくなっちゃいますから ^^;; でも、カワちゃんは別格なようで、upし続けても何も違和感無く見れます。 このところ、コサギばっかり撮ってしまって、処理に困ってます(笑)

    2015年12月18日18時26分

    kazu-p

    kazu-p

    カワちゃん、何時いなくなるのか判らないので私も毎日見に行っています(^O^)

    2015年12月19日18時51分

    SeaMan

    SeaMan

    チャピレさん Kちゃんさん ラボさん kazu-pさん 皆様、コメントありがとうございます。 いつも、まとめてのご返信申し訳ありません<(_ _)> 今日も行ってきました(^.^) 年末年始は中々行けそうもないので、今のうち沢山・・・ でもアップするのは似たものばかりですが それだけではない、自分の楽しみですから~ ヨイのです(^.^) 命が輝いている、そんな感じがカワちゃんダイブには 感じられて、止められません!!

    2015年12月20日15時05分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたSeaManさんの作品

    • 雨上がりの森で
    • 小さな森の妖精
    • やっと会えた~
    • ん?
    • 海老の舞!
    • 来てくれた・・・

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP