Miles
ファン登録
J
B
強い風に吹かれながらも 風に耐える桜の花を見た 散り急ぐことは無い 咲き切っておくれ
h.yさんからコメント頂けるとは、夢にも思いませんでした 嬉しく思います。 暗闇で強風に耐える桜の木を見つけフラッシュを炊いての撮影です。 前日の真夏日とはうって変わった 寒い木曽川グラデーションが見事でした。
2010年04月08日15時38分
sirius99さん 強風に耐える桜が愛おしく思えた一枚 暗闇の河川敷 なんとか桜を浮かび上がらせる事ができました。 嬉しいコメントありがとうございます。
2010年04月08日15時58分
久楽風さん 嬉しいコメントありがとうございます。 ぽつんと一本 桜の木 西日だけがたより ほぼ真っ暗の中での撮影です 付属のフラッシュでも浮かびあがりましたので結構使えるもんだと思いました メチャ寒くて体がすっかり冷えてしまいました。
2010年04月13日18時59分
バックの美しいグラデーションに映えますね! こんな素晴らしいの見せられてたら、こっちが咲くころはもうタマがありませんわ笑 ところで、音楽ライフは楽しんでらっしゃいましたか?^^
2010年04月19日22時48分
Guinnessさん 最初はISO上げて撮っていたんですが どうもしっくりこなくて フラッシュ炊いたら あ~らビックリ大変身です 色々やってみるもんです。
2010年05月15日14時32分
h.y
すばらしいグラディエーションですね。
2010年04月07日23時05分