写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ΦみつΦ ΦみつΦ ファン登録

Accent yellow

Accent yellow

J

    B

    群生も良いケド ワンポイント的なのも良い *・ω・)♪

    コメント7件

    hide4021

    hide4021

    浜離宮とは、僕の職場のスグ側までいらしてたのですねw(゚o゚)w どこかですれ違っていたかも…なんて思うとドキドキです。 そしてそこにこんなに綺麗な場所があるだなんて重ねてビックリです。 菜の花一杯なのも良いですが、このΦみつΦさんの切り取り方が好きです。

    2010年04月07日13時12分

    ΦみつΦ

    ΦみつΦ

    Φhide4021さん コメント有難う御座居ます★ ぉー職場がお近くなのですかー(*´艸`*) 浜離宮は、初めて往ったのですが今は桜がキレイに咲いてるみたいです♪ 切り取り方褒めて頂き有難う御座居ます☆ 此処では、そんなに撮らなかったのですが其之中だと此れが一番お気に入りになりましたー(*´ω`*)

    2010年04月08日07時33分

    PEACE

    PEACE

    やっほ~ 御無沙汰しちょりました。 ドタバタとあちこち行ってたものでして。。 菜の花と桜の季節ですねぇ!! いよいよオフ会も近づいてきましたね。 コース案内を作りました。 是非連絡先を登録しておいて下さい(^^)/ http://paulpeace.web.fc2.com

    2010年04月14日05時25分

    PEACE

    PEACE

    みつしゃんお疲れ様でしたぁ~!! オフ会参加ありがとうございました。 みつさんの癒し系キャラにとてもマッタリ出来ました(^^) またいつの日か、お会いできることを楽しみにしております。

    2010年04月18日22時42分

    タイ象

    タイ象

    ΦみつΦさま 先日はお世話になりました〜^^ Bコーストルヒトって感じで、皆さんを撮らせていただいたものがあり、 お嫌でなければ、アップしたいと思いますが、いかがでしょうか^^ 撮影されているところを横から撮影しましたので、お顔は出ておりませんが・・・・ 小生の場合、腕はありませんので、あくまでもモデルさん頼りの写真です。はい。

    2010年04月20日21時55分

    tomcat

    tomcat

    オフ会お疲れ様でした! 二次会朝まで本当に眠かったね(^_^ でも朝までお付き合いして下さったΦみつΦさんは凄いなぁ~って思ったよ。 第一印象は可愛いなぁ~ってマジで思った! 関東罰壱会に入ったら速攻でアプローチかけますので宜しくです。 アッ!会長には内緒にしておいてね^_^ 次回何処かでお会い出来るチャンスがあったら又宜しくです!

    2010年04月23日21時32分

    ΦみつΦ

    ΦみつΦ

    Φぴーす棟梁 遅ばせながらお疲れ様でした★ ぴーす棟梁之マトメ役は、惚れ惚れする位的確で 皆さんを撮られる姿は、宛ら小学校之時の遠足で生徒を撮る カメラマンさん之様でした♪ 癒し系キャラには、[よく変わってると云われるので]程遠いですが まったり出来た様で良かったです☆ 又、何か有れば御誘い下さいー♪ Φタイ象さん 遅ばせながらお疲れ様でしたー Bコーストルヒト 良いですね☆ 私は、全然 問題無いですよーと云うか無かったですー タイ像さん之ヒト撮りって風情が有って好きです♪ ΦEF-L魔王さん 此方こそ先日は、御世話様でしたー 共感してもらって嬉しい限りです♪ Φtomcatさん 遅ばせながらオフ会お疲れ様でしたー tomさん全然 眠たそうな感じ微塵にも感じさせませんでしたけど!笑 いやいやイヤ 可愛くは無いです。フツウです。 私にとってtomさんの印象は、素敵な歳之取り方してるなーと思いましたー キャラもさることながらファッションセンスも♪ 関東罰壱会笑 はははッ★ はィー 此方こそ其之時は、宜しくお願い致します♪( *・ω・)!

    2010年05月25日22時47分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたΦみつΦさんの作品

    • 親子日和

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP