Biwaken
ファン登録
J
B
いつもの公園内、コイがいる池の畔に1羽だけスズメのような鳥がいるのに気づきました。 対岸からでしたが、羽に白い斑点が見えたので、ジョウビタキの雌だと解りました。 望遠のレンズに交換して、あちこち飛び回るのをそっと追いかけて撮影しました。 今年も出会えて、嬉しかったです。
kazu-pさん ありがとうございます。 ジョウビタキ、可愛いですよね^^ 茂みの中で枝ばかりですが、今年始めて出会えて嬉しかったです。 また会える事を願っています!
2015年12月14日18時52分
ichidouさん ありがとうございます。 昨年にも出会えたジョウビタキ、今年も出会う事が出来ました。 ichidouさんも、出会えるといいですね^^ とても可愛かったです!
2015年12月14日21時22分
ハナミズキさん ありがとうございます。 樹々の葉が落ちると、小鳥達も見つけやすくなりましたので、久々に望遠のレンズに交換しました^^; これから冬の間は、色んな鳥達に出会う為、こちらのレンズを使う機会が増えると思います。 とても可愛らしいジョウビタキ、今年も出会えて嬉しかったです!
2015年12月14日21時47分
人生いろいろさん ありがとうございます。 可愛らしいジョウビタキ、今年も出会えました^^ 昆虫達には出会えなくなりますが、樹々の葉が落ちて、小鳥達に出会いやすくなります。 昨シーズンも色んな鳥達に出会いましたが、これからまた楽しみです!
2015年12月14日21時57分
4katuさん こんばんは。 可愛らしいジョウビタキ、今シーズンも出会えました! 公園内の樹々が葉を落として、見通しがよくなりました。 色んな小鳥達の姿を見つけやすくなります^^ もっと望遠のレンズが欲しくなりますね^^;
2015年12月15日19時54分
chunchunさん ありがとうございます。 飛び回って、茂みの中に入って行くのを追いかけるのに必死でした。 静かに、急いで、近付いて、茂みの中をそっと撮影しました。 とても可愛らしい姿です! chunchunさんも、可愛らしい小鳥に出会えると良いですね^^
2015年12月15日20時10分
kazu-p
この娘は可愛い顔が素敵ですね(^O^)
2015年12月14日18時48分