ごーし
ファン登録
J
B
7DMark2を買って撮ってみたいと思ってた鳥!! 朝早く出かけて近所の河原で連写~!!!!! このシャッター音が気持ちいいですね。背景まで考えてなかったんですがこれからどんどん練習してキレッキレの画像をお見せできるよう頑張ります!!
arema21さん お先に購入させていただきました♪ やっぱりM3には無い安定感があります。野鳥や動き回る子供を撮影したりとこれからバンバン活躍してもらいます!でも、M3にもまだ現役で頑張ってもらいますので今後とも、ご訪問よろしくお願いします(^-^) kazu-pさん そうなんですよ。今度はレンズ沼にはまりそうです^_^; まだしばらくは物欲が湧いて出そうです・・・
2015年12月15日13時18分
arema21
買っちゃいましたか7DmarkⅡ(^ ^)。いいですね。でもM3仲間が減っていく...。かくいう自分も7DⅡか6Dが欲しいなあと悩んでます。今後もレビューと作品に期待してます(^ ^)。
2015年12月13日23時02分