犬
ファン登録
J
B
おうざんさん コメントありがとうございます。 こんなデート、遠い昔すぎて思い出せませんwww 今では、子供連れてあっちやこっち。足が疲れたやらのどが渇いたやらw まあ忙しいですが、今の花見も楽しいですw Kazzさん コメントありがとうございます。 初夜桜だったんですが、とても面白かったです!! 結構撮ってみないと分からないことって多いですね。 今週末別の場所で再度チャレンジしてみたいと思いまーす。
2010年04月07日18時14分
Assamさん コメントありがとうございます。 本当はもうちょっと好みの構図の写真もあったんですが。橋の上のお二人が変な格好していてさまになってなかったんですよねwww 余分なもの多いなーとは思いつつトリミングせずにこれをあげてしまいました。 ひろぶぅさん コメントありがとうございます。 ためいきだなんてもったいない!! 他の方のもっと素敵な写真のためにとっておいてくださいwww でも褒めていただき本当に嬉しいです。ありがとうございます。 Maoちんさん コメントありがとうございます。 そして拡大までしていただき本当にありがとうございます。 ライトアップしてないってのはつらいですねー。リクオさん方式で他のカメラでフラッシュたきまくるっていう技はいかがでしょうwww
2010年04月08日00時08分
h.yさん 風景を撮っていて思うことは、やっぱり人物がいたほうが引き締まる!! まあ、風景だけで印象的な作品を残せれば一番理想なのですが、なかなかどうして難しいので、素敵なカッポーさんに登場していただいていますw どうもコメントありがとうございました。
2010年04月08日10時27分
やまびさん コメントありがとうございます。 岩倉市内ではないですよー。でも30分もかからない場所に実家はありますw どなたかの作品で、五条川とこいのぼりの作品を最近見ました。 すっごい綺麗な写真でしたよ。 紹介したいんですが、どなたの作品か忘れてしまいまして.... チャピレさん 昼間の桜って単調になりやすいので、夜桜! でも右側の余白がちょっと邪魔ですよねw
2010年04月12日07時54分
t・sさん コメントありがとうございます。 桜って誰もが撮る被写体なんで、かえって難しい気がします。 ですんで、桜単体では自分はまだ撮りきれないっていうかw 色んなものを組み合わせて撮ってしまいます。
2010年04月13日19時49分
いや~日本の風景ですねぇ~♪ 桜に太鼓橋、そして橋の向こうにお寺の屋根・・・ 橋の欄干にもたれながら夜桜に酔いしれるカップルの姿がとても印象的です。 構図も最高ですね♪
2010年04月15日18時13分
日吉丸さん コメントありがとうございます。 五条って言っても京都じゃないんですよ。 愛知県の片田舎にある川だったりします。 さすがに9時もすぎるとしっとりとした穏やかな夜桜を堪能できました。
2010年04月19日21時14分
おうざん
めちゃめちゃ綺麗ですね〜^^ 橋の上で見とれてしまう人の気持ちがわかります。
2010年04月07日02時44分