*kayo*
ファン登録
J
B
姿の違う重なる三本の木、心惹かれる木々の重なり。 いつも見ていただきありがとうございます♡
写楽旅人さま 目立つことなどなんらないナチュラルなこの姿に一度通り過ぎ また戻りました、青空でさらにいい感じでした♪ コメントありがとうございました。 k meeさま こんなに綺麗に重なってるなんてそれぞれの個性が 何となく楽しかったです。^^ コメントありがとうございました。 岩魚さま 豪華というか楓に応援団がついている感じでしょうか。(笑) コメントありがとうございました。 おおねここねこ2さま いちばん上は銀杏ではない気がするのですがよくわかりません。 楓以外はわからないですが葉を落としてしまったもの緑葉のものに紅葉と 自然の組み合わせの妙が楽しかったです。^^ コメントありがとうございました。
2015年12月13日09時54分
写写丸さま 見事に違う木が重なってましたので本当にすごく感動的とかではなく なんとなく好き。としか言いようがないんですね。 どれだけの人がこの公園風景に目をとめたかな都と思うほど通り過ぎてしまいそうな そんな感じでした。 コメントありがとうございました。
2015年12月14日10時38分
Teddy_yさま 見過ごしてしまいそうな気がするのですが なにか3本の木に呼び止められたような気がします。^^ 少し小高い所にあったので気持ちよく見上げてみました♪ コメントありがとうございました。
2015年12月15日00時27分
写楽旅人
葉の落ち具合が下から上に行くに従って.... 青空が素敵ですねえ!
2015年12月12日09時05分