H50
ファン登録
J
B
こちらは京王線の高尾山仕様(緑色のラッピング車)車の中吊り広告。 ちゃんと布で出来てました。(^_^) 先日オープンした高尾山温泉の広告ですね。
hisaboさんコメントありがとうございます。 どうも奇数号車がこののれんがぶら下がっているみたいですね。 沢山ぶら下がっているので一つぐらい拝借しても・・・(^^)いやダメです。
2015年12月10日09時28分
色々と出来ますね♪ 循環式じゃなければ良いけど^^; (以前、スーパ*銭湯系列で、蛇口から黄色いお湯が出てきた。 急いで家に帰って、洗いなおしたけど)
2015年12月10日19時32分
赤い小松菜さんコメントありがとうございます。 どの位の湯量が出ているかは不明ですが、1000mの地下からで源泉温度は26.2℃らしいです。 どちらにしろ沸かさないとダメですね。こんこんと湧き出ているそうですが。
2015年12月10日19時49分
hisabo
緑色の京王線、 京王ニュースで見たっきりで、 実車はまだ見ていません。 布製の吊り広告というのも凝ってますね。^^
2015年12月10日09時16分