ケミコ
ファン登録
J
B
かなり暗い室内、子供の足元側の壁を使いバウンスさせてみましたが、おぉ結構写るモンですね。ちょっと驚きました。
海大好きさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 例えば古いコンデジだとピントが合わない程度の暗さでした。さすがにガイドナンバー24のストロボでISO400、こんなに明るく写ってくれました。 正直ちょっと驚きましたがね(^^)
2015年11月29日00時01分
ニーナさん、コメントありがとうございます。 子供と愛犬を撮る時は、基本的に睫毛にピントを合わせるようにしています。瞳よりも山が掴みやすいので(^^) それにしても子供の睫毛、とても長くて量も豊富、付け睫毛みたいです。嫁が羨ましがってます(笑)
2015年11月29日00時04分
光画部Rさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 今は泣いてもた喚いても無邪気で可愛いです。が、これに意志が備わって来たら、「可愛い」では済まなく成るのでしょうね。お金がかかるように成れば尚更…。 うん、とりあえず先の事は考えないようにして、今は私も無邪気に楽しみたいと思います(^^;
2015年12月08日01時16分
海大好き
こんにちは(^.^) ハイキ―な感じが柔らかくていいですね(^^♪
2015年11月27日20時03分