- ホーム
- quojiquoji
- 写真一覧
- もみじ行燈
quojiquoji
ファン登録
J
B
J
B
曼殊院の縁側に灯された行燈です。 お庭の紅葉はやはりまだまだでしたが、もみじ柄の行燈がいい雰囲気を演出してました。
hattoさん お返事ありがとうございます。 紅葉がまるで桜のように見えて不思議な作品でしたよ。 今回の曼殊院は残念だったんですが、なかなかいいところだったのでまた訪れたいですね。
2015年11月29日19時31分
hatto
曼殊院大好きなところです。4回ばかり行っていますが、こんな風流も有るんですね。 ご質問ですが、書き忘れました。カメラ内ソフトでソフト処理しています。ニコンのこのソフトは、 三段階選択が出来ます。フォギーフィルターを持っていますが、フィルターと殆ど変わりなく、便利良いので フィルターは使う事がなくなりました。
2015年11月29日12時27分