ブラックオパール
ファン登録
J
B
いつものカフェで一服です♪ すっかり夜の雰囲気ですが、まだ5時半にもなっていません。 ちなみに私は吞ん兵衛ではないですよ。 家では晩酌はしないし普段は飲みません。 さすがに雰囲気のいいカフェとかだと飲んでしまいますが・・・。
ハイボール良いですね。 私も晩酌で毎晩ハイボール飲んでます。 ハイボールにはまった店が銀座にあり、 コリドー通りのビルの2階にある ロックフィッシュという店ですが、 そこのハイボールは本当においしいです。 ちなみに、ウイスキーは角を使ってます。
2015年11月25日10時25分
美味しそうなハイボール・・・、 灰皿が傍に置いてあって・・・、 リラックスする時の必要条件が揃っていて、良いですね! カメラがあって、写真談話も始まりそうですね。 背景のの玉ボケも素敵な写真だと思いました! 飲み過ぎると家に帰るのが面倒になるので、あまり外では飲みませんが・・・、
2015年11月28日18時56分
仏女55
カッコイイ~^^ もしかして2台持ちですか? 大人ですね~(*^^*)
2015年11月25日10時21分