写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Grand Seiko Grand Seiko ファン登録

凍てついた世界

凍てついた世界

J

    B

    -1℃の中、冷気&霊気と格闘(`・ω・´) 因みに防寒対策は『ヒートテック+mont-bellフリース+BURBERRY Pコート』 で大丈夫でした(^^) 更に自衛隊支給のネックウォーマー、THE NORTH FACEの フィンガーレスグローブ、Myボトル温コーヒーで完璧^^♪←(長いw) 新雪が溶けて、透明度が非常に高かった滝壺! 投身も不思議では無い(笑) 流石に貌洗いで止めておきました・・・( ̄▽ ̄;)

    コメント12件

    in my iMage

    in my iMage

    無茶クチャ寒そうですね〜!

    2015年11月25日07時52分

    fes

    fes

    水の中?からの撮影でしょうか。キツいですね。 旭川の今朝も寒かったですが、マイナス20℃にはまだまだと思っちゃいました。 Myボトル持参はいいですね。来るべきダイヤモンドダスト撮影のためにも、耐寒力を高めたいと思います。

    2015年11月25日10時50分

    Air Bear

    Air Bear

    寒そうな場所ですね。 でも積雪の中、流れる滝が綺麗ですね^^ 霊気との戦いお疲れ様でした(笑) だんだんと寒さも増してきているので、体長崩さぬようお互い気を付けましょう! 私もMyボトルに熱いお茶入れて持ち歩いてます(笑) 支給のネックウォーマーが気になります。 それと以前にコメントで見たファットバイクも気になります(^^)/

    2015年11月25日11時41分

    Sarah47

    Sarah47

    ここに一人で行ってきたんですか? 冷気は重ね着でなんとかなりますが、霊気はまた違いますよね~(笑) くれぐれもお気をつけください(`o´)ゞ

    2015年11月25日14時17分

    Panjania

    Panjania

    寒さが伝わってきます。

    2015年11月25日21時53分

    Air Bear

    Air Bear

    セレクト入りおめでとうございます^^

    2015年11月26日12時07分

    haru6

    haru6

    作品も素晴らしいですが、ここで飲むコーヒーは美味しそうですね(^ー^)

    2015年11月26日21時57分

    juu5

    juu5

    セレクトされましたね おめでとうございます*\(^o^)/*

    2015年11月27日06時03分

    Grand Seiko

    Grand Seiko

    in my iMage氏、コメントありがとうございます。 撮影中は夢中になっているので、そうでも無いですが、 撮影後は震えてしまいました(笑) fes氏、コメントありがとうございます。 滝壺のギリギリ手前で撮影しています。 積雪で不安定だったので水没しないか心配でしたが(笑) 旭川の冬季を体感したことは無いですが、-20℃は本当に寒そうです。 Myボトルがあれば、ある程度耐久力が増しますね。ダイヤモンドダスト期待しています! Air Bear氏、コメントありがとうございます。 平和の滝は訪問時期が遅れると凍ってしまうので、 積雪初日に行って来ました。枝に雪が多く付着していて良かったです。 霊感は皆無に等しいので全く問題無かったです。 Myボトルだと冷めづらく、節約になりますよね(^^) 支給のネックウォーマーは多分迷彩カラーなだけですよ笑 因みに保温され易い順位は ・ネックウォーマー(マフラー)>帽子>手袋 ・ダウン>Pコート>革ジャン>毛皮コート(裏地無し) (裏地も毛皮がある毛皮コートならコレが一番みたいです) ファットバイクは持っていないですが、冬季のモイレ沼公園を爆走したいと思っています笑 フォトコンで賞金GETしたらポチるかも知れません^^ セレクトは吃驚です!笑 Sarah47氏、コメントありがとうございます。 今回も単独で逝って来ました~!(9割単独撮影ですw) 霊気は人によっては防ぎようが無いですね( ̄▽ ̄;) 幸い全く感じないのでガンガンアタックしています笑 今後の季節は特に気を付けます^-^; GostDrive氏、WBを弄ってブルーな世界に仕上げました。 撮って出し白より、寒々しさを演出出来ましたb haru6氏、コメントありがとうございます。 喉が渇いたからといって、滝の水を飲むわけにはいきませんからね笑 極寒地で飲むからこそ、珈琲の有難味を実感します。 バンドワゴン氏、コメントありがとうございます。 セレクトは初なので嬉しいですね! (フォトコン通知を頂いた高揚感と酷似しています^^)

    2015年11月27日08時17分

    くろっぺ。

    くろっぺ。

    ここのトイレで焼身自殺した人、嫁が通っていた高校の人だったりします(;^ω^)

    2015年11月27日09時35分

    Grand Seiko

    Grand Seiko

    くろっぺ。氏、コメントありがとうございます。 嫁の同級生だったのですか!ΣΣ(゚д゚lll) 焼身自殺と聞いてトイレは今まで1回も使用していません(笑) 滝への投身より苦行そうですね。。。

    2015年11月27日11時06分

    Grand Seiko

    Grand Seiko

    miya-tomo氏、コメントありがとうございます。 いわくつきの滝がセレクトされるとは思いませんでした(笑) せいぜいトレンド止まりだとばかり(;^ω^) でも美しいのは確かです笑 九州だと通潤橋、鍋ヶ滝、ラピュタの道は1度は撮影したいと思います。 人によりけりですが、夏期の被写体は九州が上、冬期はやはり北海道なイメージですね^^

    2015年11月29日22時09分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたGrand Seikoさんの作品

    • 新緑の大沼
    • 桜空に馳せる
    • 永遠の目的地
    • やっぱり青かった! 
    • 北の大地駆ける
    • 黒き奇岩神、えびすSUN!!!

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP