sokaji
ファン登録
J
B
紅葉が映り込んだ川面を気持ちよく泳ぐ泳ぐカルガモ。 紫色の映り込みは女の子の服です。 蔵から一年前の作品。 今年も撮りたくて先日出かけましたが、生憎カモは一羽もいませんでした。 紅葉が終わらないうちにもう一度挑戦してみようと思います。
dangoさん; ありがとうございます。 兄弟なのか、夫婦なのかは分かりませんが 仲良く気持ちよさそうに泳いでいました。 今年もこんな光景を撮りたいのですが、なかなか・・・
2015年11月25日11時01分
おおねここねこ2さん; ありがとうございます。 ここはH高校の裏側、ちょうど橋のところです。 今年も撮りたくて先日行ってみましたが、カモの姿が全く見えませんでした。
2015年11月25日11時06分
dango
こんにちはdangoです。 カルガモの兄弟でしょうか。 ほっこりした平和な時間ですね。 水面の揺らぎの描写がいい雰囲気だしています。
2015年11月24日12時26分