もってぃ
ファン登録
J
B
買ってしまいました、、、DA★200F2.8 物欲の秋ですね。。。f(*^_^*) とりあえず試し撮りに散歩カメラしてきました。 この日は小春日和。明るい陽射しの公園で見つけた、まだ咲き残っていた紫色の花をポチリ、です。 大口径単焦点望遠レンズは初めてなので、いつもの散歩スナップとは勝手がぜんぜん違いました。 これからもっと研究せねば。 しかしやっぱり重いです…。(^^ゞ
もってぃさん いつもありがとうございます。 ご質問の件ですが、自分が目指す朝靄・雲海・光芒はやはりロケハンと天気がはずせません。 天気図や天気予報で、光と風、湿度を入念に調べて撮影地を決めています。
2015年11月22日20時23分
in my iMage さん コメントありがとうございます。 いいですよね。^^ レンズ負けしないようがんばらねば。 やはりロケハンは大事なんですね。勉強になります。 ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
2015年11月22日20時35分
in my iMage
光の玉暈けがとっても綺麗ですね^^
2015年11月22日20時19分