fukuma
ファン登録
J
B
初めて豊田市小原地区の四季桜を見に行ってきました。平日にも関わらず、大勢の人で賑わっています。 ※いつも1500×1000にリサイズしてアップしてますが、この写真はリサイズせずにアップしました。
ラボさん、コメントありがとうございます。 この地方では有名な場所で、毎年大人気のところです。 今も地区をあげて桜を増やしていますので、将来もっと 凄い景色が見られるかもしれません。 そんな先まで生きていられるかどうかわかりませんが...。
2015年11月19日22時21分
げろ吉。さん、コメントありがとうございます。 橋の上から眺めた景色で、見事な眺めでした。 でも、もっと本命の場所が山手にあるのですが、 あまり上手く撮れなかったです。^^;
2015年11月19日22時28分
kei2015さん、コメントありがとうございます。 桜の花自体は一重で小さく、あまり見栄えが良くないかもしれません。 たくさん咲いているからこそ、見ごたえがあるのでしょう。
2015年11月20日21時18分
行った事無いんですが、 写真見るかぎり桜のボリュームが凄いですね。 実は明日日曜日に女房の姉夫婦とここへ行く予定です。 休日ですが混みそうですね。
2015年11月21日19時59分
光さん、コメントありがとうございます。 昨年の秋は冷え込みが足らなくて、紅葉の色どりが今一つとのことでした。 それでも、綺麗なコラボを見せてくれました。 今年の紅葉はどうなるんでしょうね。
2016年02月06日21時01分
Teddy_y
華やかさのある何とも魅力的な紅葉と桜の競演ですね~ イメージサイズに拡大して拝見させていただきました。
2015年11月19日20時43分