写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

小梨怜 小梨怜 ファン登録

あの日あのとき

あの日あのとき

J

    B

    和歌山県内には魅力的な私鉄が走ってました。 その一つである紀州鉄道は、群馬では不動産業のイメージが強いのです。 実際に乗りに行くと終着駅の日高川まで徒歩で行けちゃう短い路線でした。 この車両は既に引退して新型車両に移行してます。

    コメント5件

    小梨怜

    小梨怜

    deep blueさん こんにちは コメントありがとうございます。 まだ和歌山県内で湘南色の165系が走ってるの分かりませんけど、165系の急行には大変お世話になりました。 新前橋電車区には結構配置されてたので乗る頻度がとても高かったですよ。 東北色の451系に乗ると旅を時間出来たものです。 国鉄色の車両が淘汰されていく中で、まだまだ走ってる車両を見ると感慨深いものがありますね。

    2015年11月19日12時53分

    Usericon_default_small

    木瓜の暇つぶし

    こんばんは。 一瞬、桐生駅のわたらせ渓谷鐵道とJRのホームかと思いました。 紀州鉄道は、鉄道会社がもっている信用力で不動産等の事業を行っています。それなので、ほんの短い路線ですが、鉄道会社という信用力を維持するために、意地でも、この路線は廃止しないと聞いています。 最も、私は不動産業というより、ホテルを運営している会社というイメージが強いです。熱海に泊まりましたが、悪くもなく良くもなく、それなりでした。 そのうち塩原に泊まってみたい。(外観は良さそうです。)

    2015年11月19日20時49分

    小梨怜

    小梨怜

    木瓜の暇つぶしさん こんばんは コメントありがとうございます。 御坊まで出かけて列車に乗ってくださぁい。

    2015年11月19日21時11分

    Big Foot

    Big Foot

    御坊、祖母宅の最寄りの印南からよく行きました。 紀州鉄道にも乗り、その短さを楽しんだ思い出があります。 懐かしさをありがとうございます。

    2015年12月01日08時33分

    小梨怜

    小梨怜

    Big Footさん おはようございます コメントありがとうございます。 あまりの短さにビックリです。 帰りは日高川から御坊まで街並み散策しながら歩いて帰ってきました。 紀州鉄道は写真の一回しか行ってませんけど、そのインパクトの高さに今でもよく覚えてます。 次の目標は日本一長いバス路線で新宮に行こうと思ってます。

    2015年12月01日08時42分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された小梨怜さんの作品

    • 在りし日の鉄路
    • 雨・・・
    • 旅路
    • 闇に浮かぶ
    • 桜咲く鉄路
    • 旅の途中

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP