奏羽
ファン登録
J
B
A.C.T.ismさん、 コメント頂き、ありがとうございます。 A.C.T.ismさんの写真はいつも楽しく拝見させており、憧れの作品がいっぱいですよ。A.C.T.ismさんからコメントを寄せて頂き、本当にびっくりで嬉しいです。 実は、この数枚の浅草寺の写真は「Lightroom」で仕上げてみたものです。 また、映画「300 スリーハンドレッド」のような雰囲気を出すプリセットを海外サイトで探してきて、Lightroomで写真に適用すれば、あっという間にできてしまいます。 そしては、「Dynamic-Photo HDR」のフィルター機能で陰をかけ、トンネル効果を見せます。 まだ腕不足で色んなソフトの機能を頼ることが多いですけど。 ご参考にどうぞ(^_^)お力になれたら幸いと思います。
2010年04月08日21時18分
ご丁寧にご回答いただき有難うございます(*^-^*)☆ とても緻密で繊細な描写と、オリジナリティ溢れる色調、そして卓越したセンス! もう、わたしの神経細胞は完全に麻痺させられてしまいましたよ~!! これからもたくさん勉強させて下さいね(^_-)-☆
2010年04月10日15時19分
A.C.T.ismさん、 コメント頂き、ありがとうございます^^ そんなに褒められて本当に恐縮です/// 私もA.C.T.ismさんの写真から色々と感銘受けましたよ。 目線も他の人と違って、色調も素敵です。めっちゃ気に入ってますよ。 是非、もっともっと素敵な写真を拝見させてください^▽^
2010年04月16日01時51分
A.C.T.ism
はじめまして!!!!!!! ちょっと感動しすぎてコトバにならないんですけど~(^^; 探していた色に出会ったって感じです!! 動悸、息切れしそうなくらいに興奮してます!!! ものすごくこの色調を使ってみたいんですが、ダメでしょうか???
2010年04月02日23時56分