ギヒト
ファン登録
J
B
今日は自転車で1時間以上かけて、神戸元町までいってきました! その道中、妙法寺~板宿間にある、禅昌寺にいってきました。 残念ながらまだそこまで紅葉はなかったのですが、建物の上に珍しいオブジェがありました。 それが写真のものなのですが・・・花なのは分かるのですが、これが何だか分からず(;´Д`A ```
>空色しずくさん コメントありがとうございました! しずくさんのお写真はもう少し大人な感じの、落ち着いた色ですよね。 あれは自分には出せません・・・。(^-^;) 良いのか悪いのか、人が全くいなかったので、静寂の雰囲気はあったのかも・・・?ですね!
2015年11月20日08時15分
ギヒト
>ぽりさん コメントありがとうございました! そうなんですよー何かが分からず、ネットで調べても良くわからなかったのです(^-^;) でも珍しいですよね!
2015年11月17日08時21分