菊花
ファン登録
J
B
悪沢の稜線、なんとなくモノクロにしてみました♪
C330さん、そうなんですねーー! 私はこの前日に二軒小屋に入って、この日に千枚〜悪沢〜荒川小屋、翌日に赤石を踏んでサワラジマに下りました。 どちらを歩かれたのでしょう? その時のお写真をぜひ拝見したいものです!
2015年11月16日20時55分
椹島から菊花さんとは逆周りに赤石から悪沢のコースでした。16日には12時過ぎまで千枚岳にいて、それから千枚小屋の方へ分かれました。ですから千枚と悪沢の間あたりですれ違っていたかもしれませんね。^^ 拙作がありますので、よろしかったら http://photohito.com/photo/2878380/ や 「悪沢岳」 「赤石岳」 タグでご覧ください。^^
2015年11月17日12時09分
いえいえ、私なぞ赤石、荒川、千枚、全部の小屋に泊まるのんびり山行でしたから、途中一泊の菊花さんには遠く及びません。^^ 千枚で見かけたという方、頭の手ぬぐい以外はちょっと違うかな、という感じです。 またどこかのお山でお会いできるといいですね。^^ 有難うございました。
2015年11月17日14時03分
kazu-p
ここ登るのですか? 信じられません(^_^;)
2015年11月15日18時28分