SORAN92
ファン登録
J
B
河口湖方面から見ると冠雪していて美しいと思えたのですが 富士ヶ嶺方面から見ると、ご覧のとおり... ここから見る富士山は本当にごっついですね~
☆Mt_Lionさん コメントありがとう御座います。 おそらく強風で砂埃が舞っているのだとは思いますが、 確かに年々、大沢崩れは酷くなっているようですね。 ちょっと心配になりますよね~
2015年11月10日04時42分
☆kachikohさん コメントありがとう御座います。 あの日の翌日、こんな感じの富士山もありかなぁ~? なんて思いながら撮影してみました。^^ でも冠雪した富士山の方がよいですね~
2015年11月10日04時45分
この写真は、確か先日、崩れによるものと思われる砂塵が舞い上がった時の写真では・・ 私は富士市内からこの光景を遠目に見ていましたが、写真に収めるとは凄いです。
2015年11月15日11時15分
初めまして、SORAN92さん。 ご訪問と拙い写真見て頂きありがとうございました。 数々の素晴らしい富士の作品を撮らていますね、私はまだ一眼を始めたばかりの初心者でこれから富士山を追いかけようと思っています。 SORANさんの素敵な作品を拝見して勉強させて頂きたく、勝手ながらファン登録させて頂きました。 よろしくお願いいたします。
2015年11月26日10時15分
Mt_Lion
これはもしかして崩れている真っ最中。 というやつですかね。 大沢崩れは年々深くなってますね。 大陥没なんて起きなければいいけど。
2015年11月08日18時26分