ちびtoしろ
ファン登録
J
B
新しい車です。 2ヶ月待ちました(>_<) この時季に間に合って良かった良かった。 ご近所を1日走れば10台ぐらいとすれ違う車ですが、 乗ってみるとそこには非日常感がありました♪ そろそろフルモデルチェンジかと言われてますが、 この魅力そのままに進化してもらいたいですね。
実は僕「カプチーノ」と言うの車に乗っていますが、 ジムニーは本当に最後まで悩みました^v^ ジムニーならどこへでも行けますもんね^ω^ 最高の相棒ですね!
2015年11月02日23時16分
>hattoさん、ありがとうございます。 市販車であればジムニーで行けない所は他の車でも行けないかと思います。 だからこそ無理をしてしまうかも? 帰って来れる範囲内で突撃したいと思います!(笑)
2015年11月03日20時50分
>こぼうしさん、ありがとうございます。 はい!新車です♪ まだ山道に突撃するシチュエーションがないので突撃したくてウズウズしてます(笑) どっかいいとこ無いかな~♪
2015年11月03日20時53分
>yukiyannさん、ありがとうございます。 ジムニー、いってしまいました! シエラと悩みに悩んで、維持費と、いつか普通車欲しくなっても軽なら残せる?かなと(笑) 今までフロントタイヤの上に運転席があった車(軽バン)なので、 思ったより大回りになっちゃったり、 前後タイヤの位置関係が今でも??ですが、 アタフタしながら楽しんでます♪
2015年11月03日20時59分
>M-Pickingさん、ありがとうございます。 カプチーノ!懐かしい車にお乗りなんですね!! ある意味ジムニーよりハードかも? 車中泊は無理ですよね?? ジムニーも結構シンドイものありますけどね、 マットなど工夫すればどうにかなるかな?と思います。 あとはキャリアとリフトアップと、、夢は膨らみます♪ が、カメラに車、両方は辛いな~(>_<)
2015年11月03日21時15分
hatto
4WD,インタークーラーターボ、DOHC12バルブ凄い性能ですね。写真を撮る人には最高のスペックです。羨ましい一台です。
2015年11月01日09時57分