TR3 PG@
ファン登録
J
B
この日、紅葉を求めて庄川峡の奥地へ再び向かいました。 小牧ダムを過ぎ、庄川峡沿いのR156を走っていると・・・遊覧船発見♪ 先回りしていつものポジション(長崎大橋)で待っていると・・・来ました来ました♪ なんと、‘やまぶき’が‘クルーズ庄川’を従えての連走です♪ 長年この光景を撮り続けていますが、数度しか遭遇していない珍しい光景です。 両船ともほぼ満員、紅葉に染まり始めた庄川峡を楽しんでのクルージング、良いですねぇ♪
shokoraさん、コメントありがとうございます。 (^.^) 来ました♪ このような連走は相当珍しいと思います。 それほど観光客が多いということで嬉しい限りです♪ やまぶきファンと言って頂けてとても嬉しいです♪ 是非機会があったら乗ってみてくださいね(^_-)
2015年11月03日13時39分
aimi610さん、コメントありがとうございます。 なかなかこういった遊覧船と紅葉のコラボってないでしょ。 紅葉の有名どころもいいでしょうが、この庄川峡もこれから更に紅葉が美しくなってきます。 機会があったら是非どうぞ! いい温泉もありますよ〜♪
2015年11月03日13時49分
shokora
来ましたね! 連なるのは珍しいのですね。 まずは、山吹ファンですのでうれしいです(^-^)。
2015年10月31日14時38分