写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Gie Gie ファン登録

おんなじ顔~

おんなじ顔~

J

    B

    なかよし兄弟3人です。 新しいレンズでの試し撮り。 ふむふむ。。 ちなみに、上の二人が指で形作ってるのは、「カエル」だそーです(笑)

    コメント19件

    ファインダーあり

    ファインダーあり

    三人の表情から、兄弟の会話が聞こえてくるような 楽しい試し撮りの雰囲気が伝わってくる素敵な写真ですね。

    2010年03月27日23時23分

    らんたん

    らんたん

    仲良し兄妹見事に表現されてますね。優しくてかわいいお写真です。 このレンズ値段の割にすっごく良いですよね。自分も子供撮りはほとんどこれです。 たぶん旦那さんもそのうち気がつくような・・・^^

    2010年03月27日23時48分

    sugizou

    sugizou

    やっぱり兄弟はいいですねぇ。 しかも仲良さそうでいいなぁ。 ニューレンズ、ご購入おめでとうございます♪

    2010年03月27日23時59分

    不出来なパパ

    不出来なパパ

    一枚にとってもキレイにおさまっちゃいましたね(^^) 仲良しな雰囲気が凄く伝わり素敵なお写真だと思います 表情もとても可愛らしく大好きです(^^)(^^)(^^)

    2010年03月28日00時47分

    おうざん

    おうざん

    新しいレンズ、おめでとうございます^^ 素敵な写真が沢山で、旦那さんも許してくれるんじゃないですか?^^ ほんとみんなそっくりですね! とくに娘さん、Gieさんとおんなじ顔ですね^^ くりくりお目目がうらやましいです^^

    2010年03月28日03時37分

    Rene

    Rene

    いいですね~。とっても可愛い! ちょっと赤くなったほっぺもいいなぁ。Gieさんのキャプションにもあるように、 確かに目も真っ赤ですね。夜更かしですね(笑)

    2010年03月28日09時35分

    yukimaro

    yukimaro

    はじめまして。 ホントにそっくりなお子さん達ですねぇ^^ 我が家も3人いますが、パーツ的には似てるところがありますが 合成するとまったく兄弟とは思えないくらい似てない(笑)

    2010年03月28日11時46分

    白狐©

    白狐©

    一番左のお兄ちゃん? 私の好きな高木美帆ちゃんにちょっとにてるかも^^

    2010年03月28日20時41分

    ぽりんこ

    ぽりんこ

    ほんとそっくりですね~そしてみんな表情がイイ!! とっても明るい家庭なのが写真からよく伝わってきますね(^^) そして、ニューレンズおめでとうございます! 私は最近このレンズ以外使ってません(笑)ほんと素晴らしいレンズだと思います♪ 世の中のカメラ好きお父さんと同じ様なことをしているGieさんおもしろいです(^^) 旦那さんは写真撮らないのですか??

    2010年03月28日21時47分

    SUNN O)))

    SUNN O)))

    ふふふ。 ホントにそっくりですね^^ かえる流行ってるんですか? カワイイですよね^^ 子供ならではですね^^

    2010年03月28日22時52分

    Gie

    Gie

    >ファインダーありさん こんばんはー。 コメントありがとうございます♪ そうなんです、ノリノリの子供たちに撮らされたって感じです。 ちゃんと伝わるんですねぇー。嬉しいです。 >らんたんさん コメントありがとうございます。 買う前にらんたんさんと、ぽりんこさんのところをじーーーーっと眺めました(笑) 買って直ぐに週末で旦那が居たので、使えませんでしたが、明日から大活躍させますよー(笑) まだまだ隠し通します! >sugizouさん コメントありがとうございます♪ 喧嘩ももちろんしますが、基本、仲良し兄弟です(^^) レンズ、これから楽しみですー。ありがとうございます♪ >不出来なパパさん コメントいつもありがとうございます♪ そうなんです!二人なら撮りやすいんですが、3人って意外と難しいんですよ! 試し撮りなのに、大好きって言ってもらえて光栄です。 >おうざんさん コメントいつもありがとうございます♪ その前に気付かれないことを祈ってます(笑) 旦那と私の遺伝子の組み合わせだと、この顔しか出てこないらしいです。 娘、そっくりでもないんですよー。基本、全員旦那似ですから~。 >Reneさん コメントありがとうございます♪ そうなんです、目もほっぺも真っ赤(笑) この日は朝から夕方まで公園でジェイボードしたり走り回ったりとめいっぱい遊んだので かなり疲れていたはずです(^^;)早く寝かさなきゃね~(汗)

    2010年03月29日00時12分

    Gie

    Gie

    >@yukimaroさん はじめまして!コメントありがとうございます♪ 全く似てないのも珍しい(笑) 3人生んでも全く同じ遺伝子の組み合わせ。。性格は違いますけどねー(笑) >katope38さん コメントいつもありがとうございます♪ え?選手の方の?しかも女の子(笑) >ぽりんこさん いつもコメントありがとうございます(^^) 娘は多少疲れ気味の表情でしたが、新しいレンズにみんなノリノリでした(汗) このレンズ買うときに、ぽりんこさんのところは、じーーーっくり眺めさせてもらいましたっ(笑) 世の中のカメラ好きおとうさんと同じ。。。爆笑!確かに~!! でも、世の中のお父さんは自分で稼いでるけど、私は今稼ぎが無いので、余計立場が小さいの(涙) 旦那は、もっぱらビデオがiphoneで動画ですねー。 >SUNN O)))さん コメントいつもありがとうございます♪ でしょでしょー?そっくりでしょ? カエルねー、流行ってるのかは??? いつも息子が「これできる?ねえねえ?」ってやるんですよ~。 食事中もコレばっかりやってて、食事が進まないから、いつも怒ってるんですー(プンプン!)

    2010年03月29日00時19分

    tomcat

    tomcat

    ほのぼのしていて良いなぁ~ 本当に同じ顔が・・・ 似ていますね^^

    2010年03月29日14時25分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    部長も短焦点を買ったのね^^いいよね~短焦点!!焦点距離も僕と一緒ですね。 お子様皆さんママ似ですかね?これからこのレンズ活躍する事、間違いなしですな!!

    2010年03月29日14時29分

    Seaside

    Seaside

    仲良さそうで良いですね^^ 表情も良くとても可愛いです ほんと皆さん良く似てる・・・(笑)

    2010年03月30日23時01分

    ぢゃが~

    ぢゃが~

    仲よさそうですね♪ 顔似てますね♪ 我が家も今度長男産まれますが どんな顔してるんだろう・・・ まぁ健康ならオッケーですけどね♪ レンズの事旦那さん知らないんですか?( ̄□ ̄;)!! 35mmの明るいレンズいいですね♪^^

    2010年03月31日00時23分

    Gie

    Gie

    >tomcatさん コメントありがとうございます。 ほのぼの感じてもらえましたかぁー(^^) 嬉しいです。でしょでしょ?にてるでしょ? 遺伝子的には、私、旦那に負けてます。。 >cobainさん そうなんですよ!短焦点、家の中で近い距離で明るく撮れるものが欲しくてー。 イチゴ狩りなんかもコレがあれば。。。とか目論んだんですが、ちとイチゴ狩りは失敗(^^;) まだイマイチ使いこなせてないので、これから頑張ります~。 あ、ちなみに基本、パパ似です。ちょっぴりくやしぃー。 >Seasideさん コメントありがとうございます。 そうなんです、もちろん喧嘩もしますけど、基本大の仲良しです。 誰か一人でもいないと、寂しくて仕方ないみたいです(笑) 何人産んでも、同じパーツの組み合わせで出てくるみたいです。。(汗) >ぢゃが~さん コメントありがとうございます♪ そうなんです、基本仲良しです(^^) レンズのこと。。。内緒です!(汗)チャレンジャーでしょぉー? 誘惑に負けてしまいました。。。 今度は300mm望遠がほしいです(笑)

    2010年04月03日12時43分

    とぅーた

    とぅーた

    おじゃまします。 3人ともそっくりですね! むぎゅっとくっつき合ってるところが微笑ましいです。 お子様の仲の良さを物語っているようです。^^

    2010年04月06日23時29分

    Gie

    Gie

    >とぅーたさん いらっしゃい!大歓迎です(笑) そうなんです、上の息子は私にはもうこんなにほっぺを引っ付けてくれません(涙) 兄弟っていいですねぇー。うらやましく思うときがあります。

    2010年04月07日21時16分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたGieさんの作品

    • にっこり
    • 虹と君
    • She is in a dress Ⅱ
    • 笑顔の二人
    • 元気だして!
    • ボールの行方

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP