岩魚
ファン登録
J
B
万水川の土手越しに常念岳を望む
碧空に映える常念岳の山肌にも時期に真っ白な雪が 積もるのでしょうね 来月、そんな姿に出逢えることを 愉しみに安曇野に向かいま~す♪ ワクワクしすぎてくれぐれも 熱など出さないようにしますね~(笑)
2015年10月24日23時42分
K a z uさん ありがとうございます❗️ Kazuさんはこちらの方? 僕は渓流ばかり歩いてきたから高い山の頂上はあまり登ったことがないんです(笑 常念岳は一度登って見たいなあ•••
2015年10月25日09時12分
アマデオさん ありがとうございます! 学生時代の想い出があるんですね! 僕は渓歩きばかりしていたのでこの山にもまだ登ったことがありません・・・ 来年あたりは登ってみたいと思います!
2015年10月29日23時02分
jinhako
大自然ですねぇ こちらの多摩川の土手越しの風景とは大違い・・・ 今度撮ったらアップします
2015年10月24日23時16分