写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

チャピレ チャピレ ファン登録

ん~狩り失敗♪

ん~狩り失敗♪

J

    B

    今日はどさゆささんにO橋のミサゴに案内してもらい撮影してきました。 6時、8時、11時、2時半の4回来ましたが飛び込みは1回だけ^^; 他でとってきた鮎をここで食べていました。ここで狩りしてほしいですがカメラマンが多いと飛び込みが少ないようです 今回は飛び込みポイントが遠くて厳しかったですね 4回の登場なのに1回しか飛び込みがなくしかも狩り失敗でがっくり 魚もってると見栄えがいいのに、ミサゴ次第ですが

    コメント15件

    MikaH

    MikaH

    お久しぶりです(^-^)/ カッコいいですね♪ K県の川のミサゴ どこも不調なんです。 飛び込まないし 飛び込んでも遠いんですよね;; そのくせ、コスノビの横の川では 超大物を待って飛んでたりします。

    2015年10月24日21時30分

    ラボ

    ラボ

    残念でしたね ^^ でも、天気も良かったようで、ミサゴも気持ち良さそう?です ^^ 皆さん、長い時間待ち続けるんですね・・・ 忍耐力と執念に敬服します m_O_m

    2015年10月24日21時29分

    チャピレ

    チャピレ

    ラボさんありがとうございます 場所取りに6時前から来ている人がたくさんいました。 私は6時過ぎに到着しました。 カメラマンが多くてミサゴが警戒してしまったようてす。 4時半まで粘りましたが駄目でした

    2015年10月24日22時14分

    チャピレ

    チャピレ

    MikaHさんありがとうございます もしかしたらおられるかなっておもってたんてすが(^^;) 飛び込みなかなかしてくれなくて一時間木にとまってました。その後なにもせず飛んでいってしまい別のポイントで鮎をとってここで食べてました。今度はY島でしょうかね

    2015年10月24日22時17分

    メイフライ

    メイフライ

    お久しぶりです。 飛翔シーンカッコいいですね。 狩りのシーンが撮れなかったのは残念でしたね。

    2015年10月24日22時47分

    チャピレ

    チャピレ

    メイフライさんありがとうございます しばらくカワセミはお休みしてましたが撮影はミサゴから始まりそうです。昨日ミサゴポイントでM公園の知人が何名かいましたよ(^-^)

    2015年10月25日07時24分

    チャピレ

    チャピレ

    kちゃんさんありがとうございます クマタカなんて見たこともないのでわかりませんがミサゴよりも警戒心強そうてすよね。ここのミサゴはちょっと警戒心あるタイプみたいです。 昨年のポイントのミサゴは人慣れした個体でした。

    2015年10月25日07時26分

    Planar

    Planar

    チャピレさん こんにちは  ミサゴさんをみても、飛び込んでくれないとストレスたまりますね。  お気持ちわかります。  

    2015年10月25日08時53分

    チャピレ

    チャピレ

    planerさんありがとうございます ここのポイントは初めていったんですがミサゴがまだ人に慣れてないようでカメラマンを警戒して飛び込みしない、しても今回飛び込みポイントが遠いので厳しかったです。12月にまた別のポイントでチャレンジです。 ただここは自然豊かな渓谷っぽくていい雰囲気の背景になるポイントで好きな景色でした

    2015年10月25日14時08分

    どさゆさ

    どさゆさ

    今日は、お疲れさまでした。 近いところに飛び込んでくれるのを期待してましたが、今回は残念でしたね。 ミサゴンのシーズンは始まったばかりなので、他の場所になるかもしれないですが、また、行きましょう!!

    2015年10月25日11時24分

    チャピレ

    チャピレ

    どさゆささん 昨日は楽しく撮影出来ました。案内ありがとうございます カメラマンが多くて頻繁にこちらを気にしてたのがわかりましたね。 ミサゴも魚を探すとき首を傾けたりして探すんですね。 この場所は自然豊かで近くに飛び込んでくれたら背景もいい雰囲気になりそうでとりがいがありますね。 毎年ミサゴ出てくれて慣れてくれるといいですね、

    2015年10月25日12時25分

    Rojer

    Rojer

    C県のポイントはある条件でいい場所に飛び込むようですよ^^ ノコノコ出向いても遠いだけですが、それでもダイブは何度か見れましたから、通えばもしかしたら!って(笑)

    2015年10月25日18時31分

    チャピレ

    チャピレ

    Rojerさんありがとうございます そうなんですか、とこかわからないので行けないので12月に別のポイントがあるのでそちらに期待したいところです。

    2015年10月25日19時54分

    ともともとも

    ともともとも

    チャピレさん、お久しぶりです。 ミサゴさんカッコいいですね~ カワちゃんポイントで、またお話し出来るのを 楽しみにしています(^^)

    2015年10月28日16時21分

    チャピレ

    チャピレ

    ともともさんありがとうございます カワセミしばらく撮影いってないのですがちょっと前にO公園に家族で散歩いってきました。以前に比べるとカメラマンも少なめですね。 また冬になったらご一緒しましょう

    2015年10月28日16時53分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたチャピレさんの作品

    • こっちむいてぇ♪
    • 見つけた~♪
    • でかいぞぉ♪
    • ポーズきまってるぅ♪
    • 来年もよろしくです^^
    • 獲物がいないじゃないかぁ♪

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP