tk23
ファン登録
J
B
去年の今頃シリーズ最後←て言っても先月 竹田城跡を後にし←ギャグじゃないよ 折角借りた車だし、勿体無いと思い鳥取砂丘まで足を伸ばしてみました。 青森からでは、中々行くことが厳しい鳥取砂丘。 鳥取県初上陸でしたが、同じ日本海でこんなに海の色が違うのかと、ただただびっくりした記憶があります(笑) 鳥取砂丘の砂は思ってたより細かいんですね。綺麗でした。 ちなみに9月末で31℃は青森県民には酷でした(笑)
モダン焼きさん。 コメントとファン登録ありがとうございます。 当方、プロフィールにも書いてますが、見切り発車な手前、デジタル環境が整っておらずソフト編集出来ないしPHOTOHITOに参加するのをずっと躊躇ってました。 でも、あれ?スマホアプリ中々使えそうと気づいたので、思い切って昨日から参加した次第です(笑) なんか、失礼かもしれませんが、スマホアプリ使ってるってコメント見て、気がすごく楽になりました! でも、写真が見るのも撮るのも好きな気持ちは変わらないですよね。 自分なりに自分らしく、丁寧な一枚を載せていけたらな〜と思ってます。 頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m
2015年10月22日04時53分
ここに参加したのは、大正解だと思いますよ(^_-) 私もまだ、登録して1ヶ月に満たないのですが、登録する前からの隠れファンだった方からコメント頂けたりすると、本当に嬉しくて、自分で言うのもあれですがこの1ヶ月で写真が、もっと好きになれたし少しは上達出来たんじゃないかなぁって思っています(^_-) 写真が好きな気持ちは皆さん同じなので、その気持ちは必ず伝わりますよ(*^^*) こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
2015年10月22日05時41分
モダン焼きさん。 重ね重ねの丁寧なコメントありがとうございます! ここに参加して正解だと、少しながらもう実感してる次第です。 なんか自分の思い込みだったのでしょうか。ここで出会う方々、(モダン焼きさん含め)皆気持ちのあたたかい人ばかりで感激しております。。 自分の好きな方々にコメント然りお気に入り登録されると恐縮ですが嬉しくてニヤニヤしちゃいます←変態か まだまだ勉強不足ですが、これからもよろしくお願いします!
2015年10月22日11時13分
tk23さん、おはようございます。 お写真を拝見していたら鳥取砂丘のお写真があってびっくり! 私、なにを隠そう鳥取の出身なんですよ(笑) 青森からの鳥取は遠かったでしょ!
2015年12月10日08時36分
スナイパー77さん。 おはようございます←遅 仕事の都合で今起きましたm(__)m 去年の話になりますが、出張で姫路に一ヶ月程、滞在してた時に竹田城跡にどうしても行きたくて、何度も地図とにらめっこしてました。 で、行けると決まり、もう一度地図を見ると、人間て欲深くて不思議ですね。鳥取砂丘が近くに見えるんですよ←90km程? 青森から鳥取の距離考えると、90kmなんて屁でもない距離だったので、このチャンス逃したらいつ鳥取遊びに行けるか分からないと思い行ってきました(笑) スナイパー77さん、鳥取出身だったんですね。私、鳥取砂丘と鳥取の日本海は感動しました。 砂の色なのでしょうか。 鳥取砂丘以外の海岸沿いも立ち寄りましたが、私の知ってる日本海の色じゃなくて感動しました^^ 青森から一番アクセス悪いのが、山陰、四国、北陸なので行って本当によかったです。 会社の人達も連れて行ったので、多くは立ち寄れませんでしたが、見所、気になるとこ多くて時間が足りませんでした^^; また、遊びに行きたいです(^^)/
2015年12月10日11時51分
モダン焼き
tk23さん、始めまして(^_-) ご訪問及びファン登録、ありがとうございます。 コメント頂けた、貴婦人も実はスマホアプリだったりします(≧∇≦)、結構使えますよね、スマホ。 私もまだ初心者で、拙い写真ばかりですが、宜しくお願い致します。 青森の大自然の作品、楽しみにしておりますので、どんどんアップして下さいね(^_-)
2015年10月22日04時39分