shokora
ファン登録
J
B
たまに行く中国料理のお店。 箸置きに花が飾られていて、素敵なおもてなし(^^♪。
☆みなさまに、うれしいお言葉をいただきました<(_ _)>。 ここは中国料理ですが、日本人のマスターです。 これでもかと言う濃い味の中国料理ではなく、上品で飽きの来ない味・・ ・・といった感じでしょうか。 この箸置きそのもののイメージかもしれません。 コメント、お気に入り、ありがとうございます!
2015年10月21日08時13分
お・も・て・な・し! 粋ですね~ 日本人はこういうのに弱いですよね。 私も大好きです(^^♪ 富士三昧のコメントありがとうございました。 嬉しかったです(^^♪
2015年10月21日17時09分
sokaji
中華料理のお店ですか、まるで日本料理のお店のようですね。 shokoraさんのセンスを感じさせる切り取り、見事だと思います。
2015年10月20日12時51分