mikkun
ファン登録
J
B
昭和記念公園のコスモスを今週もまた撮ってきました! コスモスの花は色々な茎の形や花同士の絡み合いが合ったりそれぞれ個性があるので、これだっ!っていう個体を探すのも楽しいですね(^.^) 秋の日差しに照らされ、心地いい秋風に揺られ、時には秋雨に濡れながらも順調に成長した400万本のコスモス一本一本から、個々に物語を感じました。
>>OSAMUαさん ここは丘の傾斜にコスモスが咲いているので、望遠使って画面一杯にコスモスを撮ってみました! この構図で撮れるコスモスは日本でも昭和記念公園だけだと思います。
2015年10月19日21時48分
>>izzuo119さん 200mmの画角でコスモス畑を画面一杯に入れつつフレームアウトさせることで、スケール感を出しました。 実際ここのコスモスはとても見応えがありますので、是非訪れてみてください(^^ゞ まだ見頃だと思います!
2015年10月19日21時52分
>>じゃがいもさん コスモスも沢山なのですが、人も一杯居ますので(笑) 望遠とマクロを装備して行きました! 僕は毎年訪れていますが、毎年楽しめる場所です!
2015年10月20日00時01分
OSAMU α
圧倒される数のコスモス、圧巻の咲きっぷりですね。
2015年10月19日21時28分