写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ラボ ラボ ファン登録

Sunset Lovers

Sunset Lovers

J

    B

    ちょっとノイジーですが、いい感じ ^^/ ・・・コメント欄へ

    コメント21件

    ラボ

    ラボ

    ダイヤモンド富士も綺麗に撮れず、まさか手ぶらで帰る訳にもいきません(笑) というわけで、堤防沿いに夕焼けを眺めている人たちの後ろへ。 丁度、良い雰囲気のカップルが! 後姿を数枚撮らせて頂きました ^^v 帰ろうとしていると、ちょうどそのカップルも・・・ 一応、写真の許可を頂こうと声掛けを。事情を説明して、カメラのモニタを見せると、 「うわぁ~プロのカメラマンなんですか?」 ・・・ f^^;; 「もしよければ、写真差し上げますよ」 ということで、男性のメールアドレスを聞いて、写真を2枚程お送りしました。 とても喜んで下さって、2人で携帯の待ち受けにしたそうです ^^ 自分の撮った写真で喜んで貰えるって、嬉しいですね ^^

    2015年10月19日17時56分

    sanraku(RIP)

    sanraku(RIP)

    いつもと畑違いですが、 カップルの親密さが表現されたいい写真ですね。 よっ、プロカメラマン!

    2015年10月19日18時14分

    ラボ

    ラボ

    sanraku様 節操無く何でも、というのが私のジャンルです ^^;; 人物、撮ってみたいのですが、なかなか機会がなくて・・・ 数少ない機会の一つでした ^^/ プロデビューする前の今のうちに、サインでもしておきましょうか?(笑)

    2015年10月19日18時30分

    asas

    asas

    二人の愛情が伝わるシルエット。 喜ばれるのも素直に納得です! プロになられても今までどおり お付き合いよろしくお願い致します ^^

    2015年10月19日19時04分

    ゆず マン

    ゆず マン

    いやぁ~素敵な話ですね。 ホント二人にとって最高のプレゼントになったんじゃないでしょうか。 このクオリティの写真を撮ってもらって喜ばない人は居ないでしょう(^^)

    2015年10月19日20時20分

    nikkouiwana

    nikkouiwana

    おおっ ついにプロデビューですか! そもそも「ラボ」って現像所の意味ですからね^^ 冗談はともかく、夕景をバックにした若い二人の姿が美しいです! 喜ばれて良かったですね。 私も人に喜ばれるような写真、撮りたいものです。

    2015年10月19日20時29分

    millet240

    millet240

    この度は私どもの綺麗な写真を撮っていただき、ありがとうございました 実は、この日は二人にとって特別な日でして 何か記念になることがしたいねと話していたところ こんな素敵なプレゼントをいただくことになり 本当にこの世に神様はいるんだと感じた次第でございます 送っていただいたURLで見させていただきました えっ!ラボさんだったんですか! (ウソ)

    2015年10月19日20時42分

    iketti

    iketti

    なんていいシーンなんでしょう!心がほっこりするいい一枚ですね!

    2015年10月19日20時50分

    mint55

    mint55

    流石ですね(^_^)v プロに見えるなんて素敵だなぁ♪ お写真もゾクッとするほど素敵です(^^♪ 美しい一枚ですね!

    2015年10月19日21時02分

    ラボ

    ラボ

    asas様 プロは冗談としても、喜んで頂けたことが嬉しいです。 逆に、勝手に撮らないで、なんて言われた日には悲しいですから・・・ スマホで富士山を撮ってたようですが、それと見比べると、という話なんでしょうね ^^ KOMIYA様 こんばんは。 人物は殆ど撮る機会がなくて・・・ ダイヤモンド富士が上手く撮れなかったので、何とか面白い写真を、とちょっと意地になって撮ってました ^^;; ゆず マン様 本当に喜んでくれて、私も嬉しいです。 あんな喜び方をしてくれたら、知り合いならプリントしてあげるんですがね ^^;; スマホで撮ってたので、ハードルが低くて(笑)よかったです ^^;; ただ、最近のは侮れないところもあるようですが。 nikkouiwana様 「ラボ」はちょっとした意味がありまして・・・ ^^;; 素人としては、これ位の写真が撮れて、撮った人に喜んで頂ければ、充分に満足です。 ここまで絞らなくてもよかったのかな、とか、フレーミングももう少し、とか、後から色んなことは思いますが、まあ、結果オーライですね ^^ millet240様 ドキッ・・・まさか、ですね ^^;; そうか、私は神様だったんですね・・・ 実は、ずっと前からそうじゃないかと思ってたんです。 後光が差してると思うので、光芒入りのポートレート、誰か撮って下さい ^^ iketti様 カメラを意識してないのがいいですよね。 後で話した時も、全く気付かなかったそうで。 盗撮の才能があるのかもしれません(笑) mint55様 きっと、私の外見がそんな風に見えたのではないでしょうか。 篠山紀信? 戦場カメラマン? それとも、パンツ一丁になる人 ^^;; 写真は、カメラを触る人なら、ちょっとクレームも出てきそうですが、それもなくて良かったです ^^ 雰囲気だけの1枚ですね ^^v

    2015年10月20日00時41分

    からまつ

    からまつ

    おぉ、別路線ですね!! でもいい雰囲気で、とても綺麗、ラボさんの別な側面・才能を覗いたような。 これからも、この路線期待します、私も拝見させてもらい、勉強して、どこかで使いたい(笑)

    2015年10月20日11時12分

    ラボ

    ラボ

    からまつ様 実は、これが本線ですっ!(笑) 上手い下手は抜きにして、雰囲気としては凄く気に入ってます。 こんなのが撮れたら、ますます人物を撮ってみたくなりますね・・・ そのうち、盗撮の道に・・・(笑)

    2015年10月20日17時28分

    ラボ

    ラボ

    delta*様 そうですね、いい出会いだったと思います。 この二人、この先どうなるんでしょうね、ちょっと気になります ^^;; 間違っても、不幸の写真、みたいなことにはなって欲しくないですね(笑)

    2015年10月20日21時53分

    しろたん。

    しろたん。

    もう何もかもが素敵すぎです!!

    2015年10月21日01時18分

    ラボ

    ラボ

    しろたん。様 場所と天気とモデルが良かったですね ^^ カメラマンが良ければ、もっと綺麗な写真が撮れたのでしょうが ^^;; 声を掛けてみて、ほんとうに良かったと思います。 youjeen様 ズボンを脱いでパンツ一丁で撮ったので、某プロカメラマンと間違えたのかもしれません ^^;; > あ、ラボさんが素敵なんですね(o^^o) あ、気付いちゃいました? もっと言って下さい(笑)

    2015年10月21日01時40分

    どさゆさ

    どさゆさ

    お二人の記念に。。。 素敵ですね。

    2015年10月25日12時25分

    ラボ

    ラボ

    どさゆさ様 喜んで貰えて、ほんとうに良かったです。 写真撮ってて、家族に文句を言われたことはありますが(笑)、喜ばれたのは初めてです ^^

    2015年10月25日17時25分

    茄子一本漬け

    茄子一本漬け

    ご訪問ありがとうございます。 素敵な雰囲気の画ですね。 これなら絶対喜ばれるはずです。

    2015年11月03日22時11分

    ラボ

    ラボ

    茄子一本漬け様 人を撮ることは殆ど無いのですが、いい感じに撮れました。 喜んで貰えてほんとに良かったです ^^

    2015年11月04日00時32分

    まめりん。

    まめりん。

    はじめまして。 ごほうもん、ありがとうございました。 素敵なお写真に素敵な話、もう完璧ですね。

    2015年11月05日18時44分

    ラボ

    ラボ

    メトロノーム様 はじめまして。 こちらこそありがとうございます。 モデルのカップルが良かったですね ^^ 写真を喜んでくれたことも、凄く嬉しかったです ^^

    2015年11月05日18時53分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたラボさんの作品

    • 夕焼けスライム
    • ニンジン色の夕日
    • 砂浜で
    • 癖
    • 美男美女
    • ゴールデンタイム

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP