写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

todo todo ファン登録

松手山と苗場山

松手山と苗場山

J

    B

    尾根の向こうを振り向いた 今登ってきた松手山  そしてそのずっと向こうに広い山頂がのびている苗場山 だいぶ高くなった陽が尾根の紅葉を照らし出していた

    コメント4件

    とし@1977

    とし@1977

    おはようございます もう山の方は色づいていますね 紅葉に向けて写欲が上がる一枚・・・ありがとうございます。

    2015年10月18日07時20分

    todo

    todo

    とし@1977さん 紅葉シーズンですね。 皆さんが素晴らしい作品を仕上げる中 どのようにオリジナリティを出していくか・・・ どれも同じような写真になってしまい 未熟さを感じさせられています。 特に紅葉はどのように撮ってもそれなりになってしまうので なかなか難しいなあと感じています。

    2015年10月18日08時23分

    とし@1977

    とし@1977

    再コメ失礼します そうですよね!!紅葉をただ綺麗に撮るだけなら言い方は悪いですが簡単ですもんね!! 何かひねりを入れたり、自分らしさを盛り込みたいですもんね!! 僕はそんなことばかり考えているので変な写真が多いのですが・・・。 todoさんが同じような考え方でしたので嬉しくてコメントをまた入れてしまいましたw

    2015年10月18日08時32分

    todo

    todo

    とし@1977さん 再コメありがとうございます。 私の場合は頭が固いのか、あるいは臆病なのか どうもある一定の枠を飛び出すのに時間がかかるようです。 とし@1977さんの作品を拝見していて、 自分にはない感性というか、ものの見方が感じられて ものすごく刺激を受けることがあります。 やはり、いろいろな方の作品を見させていただくことは大切なことだなと感じています。

    2015年10月18日10時09分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたtodoさんの作品

    • 紅葉の下を
    • 美しい朝
    • 彩り
    • 夕陽に向かって
    • 窓の灯り
    • 二階の窓から

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP