写好
ファン登録
J
B
銚子の滝の休憩所だった東屋、かつては多くの人が訪れたのでしょう。 滝は今も昔も変わらないのに不思議です。
コメント、ありがとうございます。 ゆずマンさん 初めて手にしたスマホで高度を測ると1100mでした。 この週末が最高でしょう・・・自営の本業が忙しくなり撮影タイムとれずトホホです。 ぽりさん ここはもう少し紅葉が進むと目の前が黄色の世界になります。 一昨年は最高の時に雨に煙って見事でした♪ 海の気さん このボケを入れたくて開放撮りになってしまいました。 もう少し絞ってみたかったです。 手で枝を前後左右させるという演出をしました。
2015年10月17日20時47分
初ポチ逃げはここまで遡るようです(^▽^;) いつもポチ逃げばかりでスミマセン(;^ω^) ファン登録をありがとうございます^^ 今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
2021年09月19日23時56分
macmosさん、返礼ありがとうございます。 実はファン登録をしようとず~と思ってたのですが、失念してたりタイミングを逃したりで のびのびになってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。
2021年09月20日23時55分
ゆず マン
もうこんなに秋も深まっているのですね。 素敵な秋の光景にほっこりします♪
2015年10月16日22時41分