写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

若冲 若冲 ファン登録

黄金の川

黄金の川

J

    B

    FUJIFILM Velvia 100  New FD135mm F2.8

    コメント4件

    hisabo

    hisabo

    これは嫌いではないのですが、何か欲しい。 余計な一言をごめんなさい。 若沖さんは自分のカラーを押し通す、それで良いんですよね。 また余計なことを言うと思いますが、勘弁してくださいね。^^

    2010年03月26日10時39分

    若冲

    若冲

    そうですか、そう感じられたのですから それでいいと思います。 でもhisaboさんの一票が無いと、票をもらっている作品が 今まで載せた枚数の3分の1以下になりますよ(笑) 自分のカラーですか、ただの悪い癖にならなければいいのですが(笑) 基本がなって無いのでもう一度勉強し直した方がいいかもしれません(笑) このサイトで並び方で、アクセスの多い順がありますが出来れば数も表示してもらいたいものです。 コメント、お気に入りとても有難いし楽しいのですが、私にとってまず作品を覗いてもらう、それだけでも有難い事ですから。 アクセス数を表示してもらいたいですね。

    2010年03月26日22時40分

    hisabo

    hisabo

    どうしても気になっていたので、戻ってきました。(笑 美しいんですよ、金色の川が。 もう一つ足りないと思っていたものが、縦の光の変化で満たされました。 若沖さん、基本はあるんじゃないですか。 特に構図や切り取りは若沖カラーが世に通じるものだと思います。 写真の基本は、ピントが合ってること、露出が適切であること、良い切り取りと構図。 それだけじゃないですかね。 先ず作品を見てもらうこと、そのとおりだと思います。 後は気に入ってもらえるもらえないは見る人次第ですから。 生意気言いました。m(__)m

    2010年03月27日10時34分

    若冲

    若冲

    hisaboさん あっ、すいません。 有難う御座います!! 以前hisaboさんが自分の過去の作品にいまだったらなどと言う コメントされていましたね。 知識先行型、重要ですよね。 私の理想は、アッと気になるものを見つけた時、無意識の中でその 知識が使われたらなぁと思っています。

    2010年03月27日18時35分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された若冲さんの作品

    • 晴れた日の思い
    • 幼少の頃
    • 煌き
    • 撫でる

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP