ころころどんぐり
ファン登録
J
B
今通い続けている場所で観察中。 ホバも捕食ダイブも休憩も確認できた。 迷彩シートをスッポリ被ってじっとしていると 近くまで寄ってきてくれる。 傍から見ると完全に不審者だが、河川脇なので ほとんど人も来ない。 ここはかなり条件がわるいけど、壊したくない場所だから ゆっくり攻めよう。カワセミ以外にも色々な鳥がやってくる。 楽しい1枚が撮れる瞬間を待ちながら(笑) 枝葉に少し被ってるのはご愛敬(^_^;)
>>ラボさん コメントありがとうございます(*^_^*) 迷彩シート、近所の公園で被ったら即通報ですね(笑) ホント自分でもアホか?ってぐらいな格好で遊んでます(笑) 河川なので船釣りで使うライジャケ身に着けてます(^_^;) 身近な自然ですが、行くたびに新しい発見でいっぱいです! 実はこの場所から500mほど上流に条件のいい場所があるんですが、 やっぱり人が多くて、自分は溶け込むことができませんでした。 今の場所は秘密基地みたいな感覚で遊んでます(笑)
2015年10月12日00時19分
ラボ
迷彩シートですか、お巡りさんにはご注意を(笑) カワセミに限らずですが、ずっと観察してると、新しい発見があったりして楽しいですよね ^^ 人の来ない自分だけの場所って、宝物ですよね、大切にしましょう ^^
2015年10月12日00時00分