robiruffy
ファン登録
J
B
一路さん♪ コメントありがとうございます。そういう見方もあるのですね。 1の方は路地に光が差し込んでいて面白いと思って撮った1枚です。 2はその路地になんか人を入れたいと思って撮った写真です。 本当はきれいな女の人が自転車に乗っていてくれたらとも思ったのですが 撮ってみたらおじさんでよかったです。 この界隈は道を挟んでレストランが多いんです。 奥の方に清掃車と清掃に携わる人が写っています。 この時間帯は低いところから光が差し込んでとても面白いです。
2015年10月09日23時59分
YDさん♪ 沢山のお気に入りをいただき、しかもファン登録までして頂いて ありがとうございます。 YDさんに勝手にファン登録したのは私が先なのでご挨拶もせずに失礼いたしました。 大変恥ずかしく思います。 YDさんの写真は凄いです。特に人物の捉え方にそう感じました。 それとストーリーがぐぐっと鑑賞者のこころに入ってくると言いましょうか よく言い表せませんが...そんな思いでファン登録させていただきました。 これからもよろしくお願いいたします。 YDさんの写真に出会えてよかったです。 ありがとうございます。
2015年11月11日00時28分
一路
1と2を比べる意味もないとは思うのですが、 自分はこちらがお気に入りです。 人物にあたる日差しのフレアがなんともいえません。 自転車も効いてるのかなぁ。
2015年10月09日21時57分