写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ken_aqua ken_aqua ファン登録

隻眼の猛者

隻眼の猛者

J

    B

    恐らく決闘により相手の角で右目を潰されてしまった、迫力あるトドワラの牡鹿。

    コメント8件

    hodophoto

    hodophoto

    迫力あるお写真ですね。 素晴らしいです。

    2015年10月08日19時31分

    roppi

    roppi

    ドラマチックな切り取りですね。 道東にはロマンが溢れてますね

    2015年10月08日20時33分

    ken_aqua

    ken_aqua

    >hodophotoさん、コメントをありがとうございます! あまり人を恐れない大きな牡鹿に出会えました。 体格がかなりしっかりしていたので、隻眼の影響は特にないのかと思いました。 >roppiさん、コメントをありがとうございます! このような大きな牡鹿を近距離から撮影することは稀ですが、この時は早朝と言うこともあり相手も警戒心が薄く助かりました。 目が合った時は恐怖感も少し感じるほどでしたが。

    2015年10月08日22時59分

    Air Bear

    Air Bear

    ken_aquaさんおはようございます(^^)ご挨拶遅れましたが、昨夜ファン登録させて頂きました。道東の作品が多く、しかも迫力ある構図や綺麗な描写が多く、作風にとても惹かれました。ken_aquaさんの作品を見て勉強させて頂きたいのと同じ道内の方なので、気軽に情報交換出来ればと思っておりますm(_ _)mこれから宜しくお願い致します。「滝見橋」の貴重な情報とファン登録までして頂き誠にありがとうございます。最後に✳セレクト入りおめでとうございます✳

    2015年10月09日16時44分

    ken_aqua

    ken_aqua

    >Air Bearさん、コメントと丁寧なご挨拶をありがとうございます! そしてセレクト入りにつきましてもお祝いいただきとても嬉しいです♪ こうして様々な刺激があり、モチベーションの維持・アップに繋がりました。 今後も北海道の大自然と向き合い切り取って行きますのでどうぞよろしくお願いします!

    2015年10月09日20時48分

    SIDE

    SIDE

    実にカッコイイですね! 野生の動物を、ここまで切り取れるものなのかといつも本当に驚きです。

    2015年10月10日22時18分

    oldcat

    oldcat

    自然界で生きる動物の宿命とは思いますが、迫力ある一枚だと思います。

    2015年10月11日13時45分

    ken_aqua

    ken_aqua

    >SIDEさん、コメントをありがとうございます。 野生動物と対峙する時はやはりお互いのフィーリングを大事にしています。 緊張感や安心感、距離感ですね。 間合いを取っている間にチャンスを逃すこともありますが、向こうが嫌っている時は良い写真も撮れないような気がします。 許された時、至福の瞬間が訪れます。 (観光地ではこうして撮影していると、観光客が立ち寄るので、その瞬間も途切れてしまうことが多いですが) >oldcatさん、コメントをありがとうございます。 最初は少し驚いたのですが、その立派な体格と目の前で繰り広げられたオス同士の角の突合せを見て、安心しました。実に力強い牡鹿でした。

    2015年10月12日10時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたken_aquaさんの作品

    • 紅き朝の躍動
    • 阿寒の秋の夕暮れ
    • 夕刻に燃える樹
    • 静けさに酔う
    • 山に絡む雲
    • 南風の朝に

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP